« 桜の島。 | トップページ | ご近所トラブル? »

おしごと。

3月いっぱいで2年間勤めていた仕事を辞めました。

 

本当はギリギリまで働くつもりだったんだけど、

更新のこととかあって3月いっぱいまでとなりました。

 

晴れて専業主婦~~~ヾ(´∀`*)ノ

イェイ♪イェイ♪

 

でも働いているときより予定ぎっしりかも(;^ω^)

 

 

たった2年間という短い間だったけど、

濃いような薄いようななんともいえない仕事内容でした。

 

精神科なんでいろんな人と触れ合えたので

私とってとても重要な2年間だったかな。

 

 

ほんで、今日は久々久保農園さん♪

従業員として復活ヾ(´∀`*)ノ

 

妊婦なんで週1回~2回、しかもかなりののんびりペースで

働かせてもらってます。

 

O0240040010163264231

 

採れたてのイチゴ~!!

ツヤツヤ~~おいしそうでしょ~。 

収穫のお仕事は私はちょうど一年ぶり。

(収穫の時期に入る前に妊婦休暇になったので)

 

久々なんで要領わすれちゃってるし、

手震えるし・・・・(これは大げさ)

 

でも、楽しかった~♪♪♪

 

やっぱり収穫の仕事はたのしいね。

 

イチゴの誘惑にも負けそうになりながらがんばりました(b^-゜)

 

お昼からは私はラッパー( ^∀^)ゲラッゲラ

 

ラッパー知らない人はこの記事 読んでね。

(久保農園さんのブログに飛びます)

 

ぼちぼちペースでがんばりまーーーーーす♪♪

 

 

|

« 桜の島。 | トップページ | ご近所トラブル? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いちご美味しそう・・・。
あたしも収穫って大好き~。

大島にいたら、ぜひ雇ってもらいたいhappy01

お仕事、お疲れ様でした! 
専業主婦の生活も、たっぷり楽しんでね~。

投稿: めぐち | 2009年4月10日 (金) 11:52

⇒めぐち
ここのイチゴ食べたら他のとこのイチゴもう食べれないよ~ヾ(´∀`*)ノ
 
専業主婦楽しみまくってるかも~♪
それも6月までだもんねーーー!!

赤ちゃん産まれたら自由もなくなるわ・・・(≧Д≦)
 

投稿: やよい | 2009年4月10日 (金) 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の島。 | トップページ | ご近所トラブル? »