« 昨日のひとコマ。 | トップページ | やめて~☆ »

旦那のハッピッピッピ。

今日は2日遅れで旦那っちのバースディパーティーをしました♪

 

本当は旦那が出張から帰ってくるのは8時と聞いていたので、

かなりのんびり構えてた私。 

 

突然5時に『今駅についたよ~』

ってメール。 

 

うれしいけど、困る~(≧Д≦)

 

なんも準備できてなぁ~い!!!

 

 

慌てて娘っちとケーキ作って、

料理はまぁ、ぼちぼちのんびりお風呂に入ってもらってる間に

作りました。 

 

今回のメニュー☆

O0240040010170607126

 

☆サーモンと新たまねぎのマリネ☆

☆海老と生ハムとチーズのサラダ☆

☆アスパラベーコン☆

☆シチューのパイ包み☆

☆ハンバーグ☆

☆バケット☆

 

のーんびり、ゆーっくりご飯を食べたくて

こんな感じにしてみました。

 

少量をちょこっとづつ。 

いつもガッツキ夫婦には新鮮な食事でした♪

 

 

肝心のケーキがお腹いっぱいで明日になりました。 

 

 O0240040010170626210_2

 

これは姉にあげる用。 

主役の旦那より先に食べるとは!!! 

 

ザッハトルテとか濃厚なチョコケーキが好きな旦那のために

それっぽいチョコケーキ。

間には生チョコクリームがたっぷり挟んであります♪

 

苺のレアチーズムースは娘ッチと一緒に夕方作りましたヾ(´∀`*)ノ

 

 

 

 

すんごいドタバタしたけど、

旦那さんが喜んでくれてがんばったかいがありました♪♪

 

28歳の誕生日おめでとう。

悪嫁でも愛想つかさないでね。

 

かーーーー!!私もビール飲みたっ!!!!!

 

|

« 昨日のひとコマ。 | トップページ | やめて~☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Rくんお誕生日おめでとう(=^▽^=)
まだ28歳かぁ…良いなぁ!
そしてレストラン張りの食卓…良いなぁ!!!
ケーキも2種類なんて、まだまだラブラブですなぁ!
私もやよいちゃんと結婚したかった~!!
もしくはやよいちゃんの子供になりたい(´∀`)

投稿: ずんこ | 2009年4月25日 (土) 17:20

だんなさん、お誕生日おめでとーございます。
あー、美味しそう美味しそう美味しそう(≧m≦)
本当になんでも出来るのね。
そのうち、料理教室をするなんてのは
いかがでしょう。。
本当においしそうだ。。ステキすぎるheart02

投稿: みかりん | 2009年4月25日 (土) 23:08

⇒ずんこちゃん
ありがとう~♪
くやしいけどまだ28歳なんだよね~!!
うらやましいっ!!!!
 
料理一見おいしそうでしょ?
でも一品一品はとっても簡単ヾ(´∀`*)ノ
ごまかすの得意な私♪
 
ケーキ2種はラブラブだからじゃなくて、
デコレーションが手抜きだからごまかしで(・´з`・)
 

投稿: やよい | 2009年4月30日 (木) 18:47

⇒みかりん
ありがと~♪
おいしそうでしょ~(b^-゜)
 
おいしかったよ( ^∀^)ゲラッゲラ
でも和えるだけとか、茹でてるだけとか、
一品一品は簡単なものなのだ(b^-゜)

投稿: やよい | 2009年4月30日 (木) 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のひとコマ。 | トップページ | やめて~☆ »