« きもちいい休日。 | トップページ | 今日の一日。 »

仲良くケンカ。

O0240040010165594122

今日は久々の雨だったし、

予定もなかったので

家でのーーーーんびり過ごしました。 

旦那も出張へ行ったので家事もさぼりですcoldsweats01

たのまれていた下駄箱の仕上げをしてから 

朝から映画3本観ました~!!

 

でも妊婦はそんなに集中力もないんで、

うろちょろうろちょろしながらですけどね。。。

 

 

 

写真は昨日のひとコマ。

 

駐車場の草引きをしたときに

『たんぽぽだけは抜かないで~』

と子供たちにお願いされていました。

 

そのたんぽぽが昨日ひとつほど綿毛になってました。 

 

ひとつしかないんで仲良くふぅ~しました。

 

まぁ一見仲良くみえてますけど、

ガシッと邪魔されないように姉が妹の腕をつかんでます(;^ω^)

 

仲良くケンカしてくださいね。

 

 

 

|

« きもちいい休日。 | トップページ | 今日の一日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいheart04
ケンカは仲良くしてほしいですね~~~
うちは妹の方が手加減なく仕返しもするんで、兄ちゃんちょっとかわいそうですsweat02

投稿: りょん | 2009年4月14日 (火) 23:44

⇒りょんちゃん
うちも妹の方が強いよ!!
しかもつい上の子に我慢させちゃうから
どんどんどんどん下の子が勢力を増しちゃって(・´з`・)
 
3人目が産まれたらどうなることやら。。。。
先が思いやられる(≧Д≦)

投稿: やよい | 2009年4月15日 (水) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きもちいい休日。 | トップページ | 今日の一日。 »