« 3年分のGW。 | トップページ | カウントダウンベビー。 »

忘れてたけど子供の日だったね。

今日は広島から友達が遊びに来てくれました♪

 

総勢大人8人。子供8人。

前の日から空模様が怪しくて、

かなりドキドキ・・・。

 

朝もかなり曇っててこりゃ、BBQは無理かなと

諦めモードだったんだけど、

晴れ女(男?)の集まりだったの

 

ドッピカーーーーーン☆

と天気になりました♪

 

O0240040010175854051

 

よかったぁ~!!

大島まで来てもらって雨ってほんとさえないよね~。

 

ちょっと風は強かったけど

楽しくおいしくBBQ開始!! 

O0240040010176082381

 

まぁーーーー今日のメンバーの旦那さんたちは

よく動くこと!!うごくこと!!!

 

っていうか、女子チームのお尻に根が生えてて

男子が動かざるを得なかったってだけなんだろうけどね(笑)

 

肉もなんじゃこりゃーーーー!!!!!

 

っていうくらい上手かった!!!!

 

 

後半は子供たちは釣りに夢中。 

遊具もあったから子供たちはワキャワキャ言って

楽しんでた様子・・・。

(↑旦那にまかせっきりだったので想定話)

デザートに久保農園さんの苺♪♪

 

苺好きのちいかさんも大絶賛してくれて、

なぜか私が自慢気( ´艸`)♪へへへっ。

 

遠いのにわざわざ来てくれてありがとね~♪

 

次は泳ぎにきてねん。

 

その時は我が家はもう一人増えてるから。

 

 

っていうか、今日子供の日だったね。

 

今年まではあまり無関係な我が家だけど、

来年からは(息子が生まれるから)端午の節句があるのかぁ~。

なんか不思議(・∀・)

|

« 3年分のGW。 | トップページ | カウントダウンベビー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那さんは、職場の友達とBBQしたけど、あたしは置いていかれたcrying
貴重な同じ休みだったというのに!!
家族ぐるみで楽しんだらいいやん、と思うけど、旦那さんの友達は独身が多いから、また考え方が違うみたい・・・down

早くやよいちゃんとこみたいに、家族ぐるみのお付き合いができるようになりたいわweep

投稿: めぐち | 2009年5月 5日 (火) 21:08

昨日は準備大変なのにありがとね〜happy02heart02すごく楽しかったよupまた集まりたいねlovely次は泳ぎにいきたーいshine
今日は釣りのリベンジ・日本海だよ〜んwave赤ちゃんに会うの楽しみだ〜happy02heart04

投稿: あみ | 2009年5月 6日 (水) 07:20

ありがとね~up
すごく楽しかったねhappy02
いやー、しかしほんま、男性陣の動くことったら…笑
お陰でしっかりズッシリさせていただきましたわnote
風は強かったけど天気には恵まれたねheart01
で、イチゴsign03
過去二位sign03
最初にイチゴ好きになったキッカケのやつ(高校生ん時)以来の衝撃的な美味しさhappy02happy02happy02
小さい目なのに…スーパーのあまおうより段違いで美味しいsign03
もー、久保農園さん、サイコーgood
昨日殿にも食べさせたけど、目を丸くして「sign03」って顔しとったよhappy01
色々ほんまにありがとね~heart02

投稿: ちいか | 2009年5月 7日 (木) 08:08

この前はほんまお世話になりましたupありがとう!
雨って噂は何処へ???って感じの痛いぐらいな日差しじゃったしcoldsweats01
軟弱色白長男もすこーーし焼けてたくましくなったわぁheart01
いちごも、魚介類も、お肉も、おにぎりも、全てがうまかったshine
お陰で飲み過ぎちゃったしsmile
また遊んでね〜〜

投稿: sayo | 2009年5月 8日 (金) 11:11

⇒めぐち
貴重な同じ休みがなくなっちゃうと切ないね。
でも仕事の人との集まりだとわがままもいえないし、
嫁としては複雑~!!
 
独身男性が結婚したら家族ぐるみできるのにね、、。

投稿: やよい | 2009年5月10日 (日) 10:43

⇒あみちゃん
釣りは坊主で残念だったね~。
しかし次の日日本海でリベンジってやるね~!!
さすがあゆみちゃんち!!
 
妹さんがゆっくりご飯たべれなかったね、
ごめんね。
 
夏は泳ぎにきてね~♪

投稿: やよい | 2009年5月10日 (日) 10:44

⇒ちいかさん
苺おいしかったでしょ~!!
本当はお土産用には大きめをたのんだのに、
うちの旦那の連絡ミスであの大きさになっったんだよ~!!
ほんま役立たずな旦那で、、、。
次は歴代一位といわれるように、
一番おいしいときに大きめの苺を提供するぞ!!
 

投稿: やよい | 2009年5月10日 (日) 10:46

⇒sayoちゃん
ほんま天気予報じゃバリバリ雨だったもんねーー!!
でも超晴れ女のsayoちゃんがくるから
晴れるだろうと期待はしてたよ♪

さすがsayo嬢。
 
今度は泳ぎにきてちょーーー!!

投稿: やよい | 2009年5月10日 (日) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年分のGW。 | トップページ | カウントダウンベビー。 »