« 食べ物ネタ。 | トップページ | 出産前にどうしてもほしかったもの!! »

忙しい一日の合間に。

昨日は忙しい一日だったけど、

とっても楽しい一日でした。 

 

ただ、旦那が体調不良だったので、

娘たちの遊び相手は私、、、。

 

鼓笛とフラの間の時間。

(一旦帰宅。)

 

上の子が風船屋さんになってました。

 

O0240040010185647639

 

なにが出来上がるのかな?

 

O0240040010185647904

 

どうやら2号ちゃんの帽子のようです。 

O0240040010185648203

 

ジッとしていない2号ちゃん。

 

ちなみに全体像はこんなかんじ。

 

で、で、でかすぎない??

 

O0240040010185648558

 

結局、2人仲良くあそんでくれたので、

母はソファーに横たわってとっても楽できました。

 

この後、フラのイベントに出陣しました!!

 

この帽子はかぶっていってないですけどね。

 

 

夕飯は友達のうちにおよばれ♪♪

 

また楽しちゃったぁ~ヾ(´∀`*)ノ

 

めちゃ食べて、めちゃしゃべって、

おいしくたのしかった♪♪

 

 

旦那はまだ本調子じゃないので欠席。

 

なかなか治らないねぇ~。

 

 

|

« 食べ物ネタ。 | トップページ | 出産前にどうしてもほしかったもの!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い(笑)
そんなおっきな帽子でも、やよいちゃんの家なら楽々じゃんhappy01
うちの場合、すぐにどこかにぶつかるな(笑)

投稿: めぐち | 2009年5月26日 (火) 19:17

(≧∇≦)
すごい上手いねぇ風船屋さん。
風船大好きだよねぇー。
今度私も作ってもらおう。
大人にも作ってくれるかな。

投稿: みかりん | 2009年5月26日 (火) 20:46

⇒めぐち
いやいや~うちでも動くたびに何かにあったって
帽子が脱げて、そのたびにかぶらせてあげないといけないから
ちょっとめんどくさかった(・´з`・)
 

投稿: やよい | 2009年5月26日 (火) 22:30

⇒みかりん
もちろん大人にもつくってくれるよ~!!
注文するとかなり喜んでハイテンション(θдθ)
でも終わりがないからどんどん増えるよ(笑)

投稿: やよい | 2009年5月26日 (火) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ物ネタ。 | トップページ | 出産前にどうしてもほしかったもの!! »