« どうやら巨大児らしい。 | トップページ | 食べ物ネタ。 »

ガールズトーク。

この前の話。

お友達の家に遊びに行ってきました♪♪

 

芸がないけど、今作るのにはまっているロールケーキを持参して♪

(簡単なのに手が込んでるように見えるから・・・(b^-゜) )

中身はもちろん久保農園さんのいちご♪

前日にたくさんもらっちゃった☆

 

いつもありがとね~heart01

 

 

初めてお邪魔したのに、

初めてじゃないようなくつろぎ具合。

 

たくさん話してとっても楽しかった♪

いろんな共通点もあったし、

これからもいろいろ語り合いたいね。

 

お昼は近くのラーメン屋さん。

『たちばな屋』

 

O0240040010184065280

 

私は地元人だからラーメンといえばここのラーメンだなぁ。

 

だからこってりコテコテのラーメンは苦手なのかも。

 

いりこ出汁で透明スープはうまうまです♪

 

午後からはこれまたアクティブなお友達も参戦して

トーキング♪

 

女3人集まると話は尽きることないですね。

 

終始笑っていたような。。。

 

また遊びたいなぁ~。

 

次は産まれてからかな。

 

|

« どうやら巨大児らしい。 | トップページ | 食べ物ネタ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このラーメン美味しそうヾ(´∀`*)ノ
大島にあるの?
今度いってみよ~♪
妊娠すると無性にラーメンが食べたくなる。
しかもコショウたっぷり目で(つ∀<*)

楽しい時間は本当に早くてねぇ!
いろいろ楽しんで、産んでからまた楽しみね~(*´ー`)

投稿: ずんこ | 2009年5月22日 (金) 22:34

ガールズトークって弾けられていいよね~heart04
先日は突然の登場。。失礼仕ったcatface
また誘っちくり~wink
次はベビちゃんがいるんだろうなnotes

投稿: ♪みっきーしゃん♪ | 2009年5月23日 (土) 14:55

⇒ずんこちゃん
おいしいよ~!!
もち胡椒たっぷりね(b^-゜)
 
大島にあるよ~ヾ(´∀`*)ノ
うちの家から近いよ。
(山ひとつ越えないといけないけど)
 

投稿: やよい | 2009年5月25日 (月) 10:39

⇒みっきーしゃん
先日はどうも♪
たのしかったね~♪
バナナのパイ包みめちゃうまかった♪
あったかいスイーツもありだねヾ(´∀`*)ノ
 
またいろいろ語ろうね~!!
っていうかまじ編み物おしえて~(・´з`・)

投稿: やよい | 2009年5月25日 (月) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうやら巨大児らしい。 | トップページ | 食べ物ネタ。 »