« 5歳児のどこでもフラ。 | トップページ | 行ってきました!!! »

中学のともだちと遅い母の日。

今日は中学のときの同級生のめぐちが

遊びに来てくれましたヾ(´∀`*)ノ

 

大阪に住んでいて大島への帰省はほぼ一年ぶり。

 

私の予定にも振り回されつつ

笑顔で付き合ってくれた彼女です。

 

 

まず、今日はこの日曜日に旦那の母が遊びにくるので

遅くなった母の日のプレゼントを探しに『藤屋』さんにいってきました。

 

ちょうどかわいいミニバラがあったので迷わず購入♪ 

義母は植物が大好きで育てるのも上手なのでピッタリです♪

O0240040010181446541

 

そして一目ぼれのプリフラ♪

keikoさんの作品でRaviのものでーす♪

 

O0240040010181446058

かわいいでしょ~♪

義母にあげたくないよーーーーー!!!

 

バラだけで十分かな?

 

なんつって・・・。

ちゃんとプレゼントしますよ(涙)

 

 

夕方から子供たちも迎えにいって、

友達のめぐちはずっと遊んでくれました。

 

しつこくて落ち着きのないわが子たちに

よくあそこまで付き合って遊んでくれたわ!!

 

感謝、、、。

 

晩ご飯はありあわせのものしか

作れなかったけど、

一緒にご飯しました♪

 

みんなで食べるとおいしいね~♪

 

子供たちは

めぐちが帰った後

『あのお姉ちゃんどこいったん?』

とさみしそうでした。

 

また大島帰ってきたときは遊びにきてね~ヾ(´∀`*)ノ

 

 

|

« 5歳児のどこでもフラ。 | トップページ | 行ってきました!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いあぁ、もう二人の可愛さにメロメロになってしまいました~。なついてくれて嬉しかったわ~。

急だったのに、時間を作ってくれたうえに晩御飯までご馳走になって、本当にありがとうhappy01

ぜひぜひミニ同窓会しようね!
ジャムズガーデン近くのログハウス借りたら?としらちゃんのおじちゃんが提案してくれたよ。
それもいいなぁぁheart04

また帰る時には連絡しまぁすhappy02

投稿: めぐち | 2009年5月17日 (日) 21:22

こないだは来てくださったみたいで、
ありがとうございましたm(_ _)m
ちょうど私、お店にいなかったので、
会えずに残念。。。
しかも例の大切なモノを渡し忘れてたようで。。。
失礼しました。
月末、妹と会うのかな???
そのときにでも。。。
あのバラ、いい色だよね!
私も惚れてました☆

投稿: keiko | 2009年5月18日 (月) 23:43

⇒めぐち
ほんと遊んでくれてありがとね~♪
ジャムズの近くのログハウス?
借りれるの?
なんか楽しそうじゃーーーん♪
というわけで、また近々帰っておいでよーん♪

投稿: やよい | 2009年5月19日 (火) 20:58

⇒keikoさん
そうなんですよーー!!
いなかったから寂しかったです、、、。
でもお母さんに見繕ってもらっていい買い物ができましたヾ(´∀`*)ノ  
あのバラは大切に育ててもらって、
その内うちにおすそ分けしてもらう予定♪
 
月末妹さんと会うのでその時でも、
また、寄る機会があればその時にでも。。。
 

投稿: やよい | 2009年5月19日 (火) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5歳児のどこでもフラ。 | トップページ | 行ってきました!!! »