« 中学のともだちと遅い母の日。 | トップページ | どうやら巨大児らしい。 »

行ってきました!!!

O0240040010181906987

 

ここ!!! 

そうです!!

広島新球場!!

マツダズームズームスタジアム!!!

 

カープの勝利の女神の

(観戦に行った試合、全戦全勝!!)

専門時代の後輩でマイミクのsayoちゃんの

好意でチケットを譲ってもらいました♪♪♪♪

 

めっちゃいい席でしかも巨人戦!!!!

 

ほんまにsayoちゃんありがとーーーーーーー!!!!!

 

 

もうね、大興奮!!!!

 

きゃー

 

きゃー 

 

 

 きゃー

 

 

   きゃーーーーーー!!!

 

めっちゃ楽しかったヾ(´∀`*)ノ

 

 

空模様が生憎で、

一緒にいった友達の長男くんが

晴れ男なんだけど、

この日に限って首を寝違えてしまって

パワーが半減、、、。

 

でもそのお陰か(?)

カンカン照りではなくって曇りで

涼しく観戦できました!!

 

ほんまにめちゃいい席だったんよーー!!

バッターボックスが目の前!!! 

選手の筋肉まで見える距離!!

 

 

O0240040010181907527  

O0240040010181905861  

 

O0240040010181904233  

 

普段テレビでも野球観戦しないのに、

球場へ行くと盛り上がるミーハーファンな私。 

O0240040010181906421  

試合の前半はたくさんある売店に興奮して、

食べてばっかり!!

 

後半は真剣に応援しましたよ☆

 

O0240040010181905325  

O0240040010181904754

 

 たのしかったーーー!!!

 

たのしかったーーーー!!

 

 

   たのしかったぁぁぁぁぁーーー!!

 

今シーズンはもう興奮して産まれちゃいけないから

観戦は無理かなぁ~。

 

でも絶対また行く~~~♪♪

 

 

結果は勝利の女神の代理で行ったのに、

役目を果たせず、、、、。

12回延長で得点無し。

 

引き分けで試合終了となりました。

 

まぁ。負けてないからギリセーフ?

 

 

帰りは山賊でご飯♪

 

しかも、コミコミ満席だったにもかかわらず、

運よく席にすわれて、

(しかも9人いたのに)

料理もすぐ来て、

山賊で待ち時間なしだなんて、

まさに奇跡!!

O0240040010181903601

そりゃ、かぶりつくわな!!

 

友達家族の長男くんも

『写真はいいですか?

 撮らなくていいんですか?』

って言ってて、

たぶんブログ用にしっかり写真撮影されてました(笑)

すっごいウケタ!!www

 

O0240040010181903152

鯉にエサをあげるラブラブカップル(笑)

 

O0240040010181902713

太鼓を叩きまくるラブラブカップル(笑)

↑ うちの長女、興奮しすぎて見切れるてるし、、、汗

 

O0240040010181902133  

お約束。

 

デジカメなくて携帯だったから暗い(≧Д≦)

 

ほんと、楽しい一日を過ごせました♪

 

これも、チケットをくれたsayoちゃんと

一緒にいってくれた友達家族のおheart01heart01heart01

 

ほんと、みんなに感謝ですshineshine

 

 

|

« 中学のともだちと遅い母の日。 | トップページ | どうやら巨大児らしい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天気がもってよかったね~。
楽しそうやわ~。

投稿: めぐち | 2009年5月17日 (日) 21:18

天気が心配じゃったけど、結果よかったんよね?
ちょっと強引すぎ??bleah

うちもさぁ〜昨日観戦に行ったけど・・・
始めて負けたdowndowndown
ほんまにショックよぉぉぉぉcrying
絶対にリベンジしてやる!!

山賊焼き美味そうlovely
写真見たら、行きたくなってきたわぁ〜〜

投稿: sayo | 2009年5月18日 (月) 13:27

⇒めぐち
ほんと天気にはヒヤヒヤさせられたわ!!!
 
めっちゃたのしかったよーーー!!
 
またいきたぁ~い♪

投稿: やよい | 2009年5月19日 (火) 21:01

⇒sayoちゃん
sayoちゃん本当にありがとうね~♪
めっちゃ楽しかったぁ~!!
 
ガガン!!sayoちゃんの不敗神話やぶれたりかぁ~!!
雨で行ってないんかとおもったよ(だから負けたのかと思った)
 
山賊焼きうまかった!!!
たまに無償に食べたくなるよねーー!!
サイコーだよね!!雰囲気も♪

投稿: やよい | 2009年5月19日 (火) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学のともだちと遅い母の日。 | トップページ | どうやら巨大児らしい。 »