« ガールズトーク。 | トップページ | 忙しい一日の合間に。 »

食べ物ネタ。

今日は朝から大忙し。 

というのも、地元の施設の祭りに

保育園で鼓笛に出場して、

そのあと午後からはフラのイベントで出場。

 

いま、鼓笛から帰ってきて昼ごはん中。

 

O0240040010185610698

 

これは朝ごはんの焼きおむすび。

 

旦那が昨日から体調不良なので、

体に気を配って味噌味にしてみたのに、

旦那はやっぱり醤油味が好きみたいです。 

いいのよ、私が食べたかっただけだから(θдθ)

 

んで、昨日の晩ご飯は

なんちゃって瓦そば。

 

近所の農協で茶そばが売り出しだったからwww

 

O0240040010185281412

 (食べかけだからぐっちゃだなぁ~。) 

手抜きなんていわないで~!!

売り出しだったから家計に優しいでしょ?!

 

んでサラダはこれ、

 

O0240040010185280997

 

きゅうりスティック♪

 

だから手抜きなんていわないでってばぁ~!!

 

スライスしたのより、

スティックにしたほうが子供たちがぼりぼり食べてくれるんだもん。

 

へへへっと、、、。

 

昨日の夕飯は楽だったぜぃ!!

 

 

|

« ガールズトーク。 | トップページ | 忙しい一日の合間に。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのお祭り、けっこう好きなのよね~。
同級生もよく日本舞踊で出てたよね。
瓦そばは、食べたことないわ。
見てたらお腹空いてきた~。

旦那さんは、もう体調戻ったかしら?

投稿: めぐち | 2009年5月26日 (火) 19:13

⇒めぐち
結構子供のころは楽しい祭りのひとつだったよね~!!
 
 
瓦そば食べたことないの?
じゃぁ、今度帰省したときの晩ご飯は瓦そばを用意しときますヾ(´∀`*)ノ
 
旦那っちの心配してくれてありがと~。
 
昨日仕事から帰って熱測ったら平熱になってたよ。
本人は不服そうな顔してたけど(笑)
 
体はまだだるいみたい。
でも今日からまた出張にでかけてしまった(涙)

投稿: やよい | 2009年5月26日 (火) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガールズトーク。 | トップページ | 忙しい一日の合間に。 »