« 遠足のお弁当。 | トップページ | 下駄箱。 »

同級生の同級生。

O0240040010187260050

 

先週の日曜日、幼馴染の奥さんが無事出産しました♪

親も子どもも同級生♪♪

なんだかうれしい♪

 

早速、昨日赤ちゃんに会いに行ってきました。 

んもーーーーめちゃかわいいのなんのって!!

 

かわいくて小さくていい匂い。

 

うちの子って生まれたてのときってこんなきれいな顔して

なかったのに、

(上の子はガッツだったし、下の子は山崎ほうせいだったし)

この子はとっても整ったきれいな顔してました。

 

赤ちゃんってこんなに小さくてかわいかったんだ~

と改めて実感して、

私も早く産みたいなぁ~っておもったけど、、、、

 

出産秘話を聞いてると、

 

やっぱ無理!!!

 

出産こえ~~~!!!!

 

もう2回経験してるから平気でしょって思うかもだけど、

2回経験してるからこそ

記憶もばっちり残ってるし、

私、耐えれるかな?

 

いや、耐えないと産めないんだけど、、、、。

 

いやーーーー無理無理!!

 

急に出産が現実的になってきて、

ほんと怖いよ~!!

 

またあの痛みを経験しないといけないのかよ!!

 

特に7cmからのイキミ逃し!!

 

また大声でさけんじゃうかも(≧Д≦)

 

今回は出来ることなら静かに出産したいのに。

無理そう・・・。

 

 

うーーーー出来ることなら無痛分娩したい!!

  

どうか、私に忍耐力と我慢強さをください!!!

 

 

|

« 遠足のお弁当。 | トップページ | 下駄箱。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ、怖いっすよshock
出産って、やっぱ3人目でも怖いだなんて、それ聞くのが怖いっすcrying
大丈夫、2度出来たことは3度出来ないはずがない。
それに時が来たらやるしかないんだよね?
誰でも大丈夫なんだよね??
ガンバupupup

投稿: ちいか | 2009年5月28日 (木) 17:15

おぉ、Tくんとこの赤ちゃんなのねーlovely
同級生の同級生、うらやましい・・・。
早く仲間入りしたいなぁ。

友達は、帝王切開で生んだから、「産みの痛み」を味わいたかったと嘆いていたわ。
やよいちゃんなら、きっと大丈夫。ファイトーbleah

投稿: めぐち | 2009年5月28日 (木) 18:53

おぉ、生まれたのね!!
眉毛は眉毛は!!??
無事に生まれたみたいで良かった良かった♪

なんか、白いし可愛いねぇ♪
お母さん、美人中の美人だしね(*´ェ`*)

両方味わった友人の話だと、普通分娩の方が良かったって。
今回は帝王切開っていう選択肢もいかが?
私は普通分娩味わいたい・・・無理だけど。
帝王切開は金銭的にはウヒヒだよ(つ∀<*)

投稿: ずんこ | 2009年5月28日 (木) 20:41

⇒ちいかさん
怖いよ~!!
っておどしてどうするんだってかんじだよね。
大丈夫!!
女なら耐えれる痛みらしいから!!
 
そうなんよ、怖くても産むしかないんよね!!
ただ出来ることなら味わいたくない痛みではある。
 

投稿: やよい | 2009年5月28日 (木) 22:17

⇒めぐち
そうTくんの赤ちゃん。
めちゃんこかわいかったよ~♪
めぐちも早く仲間入りしてよ~ヾ(´∀`*)ノ
 

投稿: やよい | 2009年5月28日 (木) 22:18

⇒ずんこちゃん
眉毛~(笑)
もうすでにTくんの眉毛にそっくりでしたヾ(´∀`*)ノ
でもほんと、全体的に整ってた!!
眉毛は男の子だし良い!って奥さんもいってたし(笑)
Tくんの赤ちゃんってかんじの顔だったよ!! 
 
帝王切開~!!無理~~~!!
あの傷みたら絶対無理~!!!!
10日間の入院っていうのは魅力的だけど、
痛みに弱い私は絶対無理!!
傷が痛いとか、動けないとか
ブリブリ文句言うよ!!
 
あと、術前、術後の絶食も無理。(笑) 

だから無痛分娩いい!!
 
 

投稿: やよい | 2009年5月28日 (木) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足のお弁当。 | トップページ | 下駄箱。 »