« 旦那ディナー。 | トップページ | いつものメンバーで。 »

おりょ??

O0240040010191433372

どうした?!

旦那!!

 

昨日、いつもより一日早く出張から帰ってきました。

(また金、土と泊まりだけど)

 

手にはケーキ屋さんの袋。 

『たまには、こういうのもいいかなぁ~って』

 

えーーーー!!

 

ビックリ~!! 

 

私からもう危険信号出してないはずなのにな。 

 

明日健診なのに困るぅ~

と、思いつつ顔がにやけちゃいますね。

 

やっぱりケーキってなんだか特別♪♪

 

長女は早々と寝たので明日の朝に。 

 

次女と食後のデザートでいただきました♪ 

 

 

O0240040010191432899

 

 

今日、健診行ってきました。

 

先生が無理やりこじ開けて

指一本分くらい開いてるかんじかなってかんじでした。

 

気がついたらもう2週間きってるもんね。 

一人目の時予定日から13日遅れて、

結局前日入院で促進剤使って陣痛おこして、

 

そして二人目は予定日より6日遅れて、

自然に陣痛きたものの弱まって結局促進剤使用しての

お産でした。 

 

なので先生いわく、

 

今回は予定日通りくらいにうまれるんじゃないかった話。

 

まぁ、私のお腹なんで予定日より早くなることはまずなさそう。

 

って油断してたら意外と早いのかな?!

 

どっちにしろドキドキ!!

 

毎回診察の刺激で、

診察後はちょっと陣痛きそうで怖いわ!!

 

 

|

« 旦那ディナー。 | トップページ | いつものメンバーで。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~、それは嬉しいねぇ。

うちは甘いもの買ってくるときには、ただ単に自分が食べたいだけだったりする(笑)

人によって、予定日より早めとか遅めとかあるのね~。
もうすぐだね、楽しみだわぁhappy01

投稿: めぐち | 2009年6月 5日 (金) 21:02

どこのだろう〜???
かわいいスイーツだね☆

やよいちゃんと全く同じで
私も陣痛こない派(ノ_-。)
いつも促進剤。。。
自然な陣痛ではないから
痛いよねー
あぁぁ、思い出しちゃった(。>0<。)
無理矢理こじ開けるとか。。。
お産中、何度ぐりぐりかき回されたか。。。
ある意味、陣痛より痛かった。。。
今晩あたり、
おしるし来てたりして???
旦那さんがいるときに陣痛くるといいね☆fight!!!

投稿: keiko | 2009年6月 5日 (金) 21:38

すごいねーーほんまにもうすぐ生まれるんじゃheart02
なんか、読んでたらさぁ〜わたしが生む訳じゃないのに
(全くの部外者なのにbleah)ドキドキしてきたよ〜〜
旦那さんも、きっと待ち遠しくって、嬉しくって、
ケーキ奮発しちゃったんだろうねっnote
ガンバレ!やよいちゃん!!

投稿: sayo | 2009年6月 5日 (金) 22:16

本当、もう10日なんだね~♪
私は帝王切開で心の準備してから産めるけど、突然始まる感覚は考えただけで怖い…旦那サマが居る時に陣痛来ますように(*v_v*)
もう少しの妊婦生活楽しんで頑張ってね!

アスパラ好物は、やよいちゃんが教えてくれたよw
トマトの話をした時かな?
気まぐれでもケーキを買ってきてくれる旦那サマ良いなぁ~♪
娘2ちゃん相変わらず可愛い~(*^-^)

投稿: ずんこ | 2009年6月 6日 (土) 08:33

⇒めぐち
うん、うれしかったよ~ヾ(´∀`*)ノ
でもうちも基本そうだよ~!!
プリンとかゼリーとか、
でもたまに自分と子供たちのだけって時もあるんよ(怒)
ケーキはほんま初めてかも~!!

投稿: やよい | 2009年6月 7日 (日) 07:09

⇒keikoさん
このケーキは玖珂のアンジェリックですよ♪
ここのはフルーツたっぷりで大好き♪
 
結局おしるしもなかった(涙)
ほんと臨月入ってからの健診て鬼のようにいたいですよね!!
 
keikoさんも陣痛こないのんびりお腹だったんですね(笑)
促進剤は急にすすむから体がついていかないんですよね。
わぁ~思い出したらガクガクするーーー!!
 

投稿: やよい | 2009年6月 7日 (日) 07:12

⇒sayoちゃん
はははっ!!
待ち遠しくてケーキ買ってきたんかね?笑
そんなタイプじゃないけど、
でもほんとなんで買ってきたのかいまだなぞ(;^ω^)
 
出産まじドキドキするよね~!!
最近陣痛の痛みなのか、う○ちの痛みなのか判断に毎回悩む。
まぁ、毎回う○ちの痛みなんだけど(・´з`・)
 

投稿: やよい | 2009年6月 7日 (日) 07:14

⇒ずんこちゃん
思い出した!!思い出した!!
野菜で何が一番好きかって旦那と話したって話した時かぁ~!!
 
陣痛もね、徐々に始まるから心の準備はできるんだけど、
たしかに旦那が出張行ってる時とかだったらどうしよーーー!!
一応予定日の週からは出張いれないようにするか、
車でいっていつでも帰ってこれるようにするっていってるけど
(車でっていっても帰ってくるまで6時間以上かかるじゃんね~)
 
旦那がいないからって義母とか来たらいやじゃーーーー!!
それだけは絶対避けたい!!
 

投稿: やよい | 2009年6月 7日 (日) 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那ディナー。 | トップページ | いつものメンバーで。 »