« 予定日まで後5日。 | トップページ | 昔なつかし。 »

も、、、もしかして・・・?

日、予定日4日前の健診でした。

 

相変わらず指一本分くらいで、先週と変化なし。

 

張りも相変わらずなし・・・。

 

 

相変わらず先生の内診は超いたい。

でもこの刺激で陣痛くるかな??



帰りに食材の買出しにスーパーへ行きました。

 

すると、下腹部痛とお腹の張り。

 

も、もしや?

 

 

一応買い物しながら間隔を測ると

すでに2,3分間隔Σ(゚Д゚;

 

まじで?!

 

4~5回痛みをのがすと、

さすがに私も気がつきました。

 

 

買い物カゴをひとまず置いて、

トイレへ。

 

 

たんなる便意でした(ノДT)

 

 

まっ、そんなもんだろ。

 

 

帰りに姉も一緒だったので、

石釜焼きパン屋さんへ。

 

O0240040010195528308

玄関先で売っているこじんまりしたパン屋さん。

 

でもとってもおいしそう!!

 

写真の丸くて大きいのはとってもおいしそうだったんだけど、

くるみとレーズン入り。

 

レーズンパンが苦手な私は泣く泣く諦めました。

(レーズン自体は好きなんだけど、パンになるとダメなんです)

 

くるみのみだったら即買いだったのに。

 

 

んで、私が買ったのはこれ。 

 

O0240040010195599550  

チーズアンパン。

 

アンパンの中にクリームチーズが入ってるのだ。 

パン生地もモチモチしっとりしててすんごいおいしかったヾ(´∀`*)ノ

 

 

|

« 予定日まで後5日。 | トップページ | 昔なつかし。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に明日の参観日後にくるんじゃないの~!?
ドキドキする~(≧▽≦)

実は息子たんに産着作ったのよ~!
送ろうかなと思ったけど、生まれてから大丈夫そうなら、お邪魔して渡すね~♪
近くでマジマジ見るの禁止ね…(Θ_Θ)
きっとアラが見え過ぎるから。

本物来たら、頑張ってねp(^-^)q

投稿: ずんこ | 2009年6月12日 (金) 20:09

ホントにホントにこっちがドキドキしますよぉ!!
早く3号ちゃんに対面したいですよねぇえヽ(≧▽≦)/


パン、ええっすねぇ(*´д`*)
ちなみにウチのママりんは
徳山では総菜パンで有名な、老舗のパン屋で働いております。
失敗作持って帰るのが楽しみで楽しみで( ´∀`)

投稿: ゆうらしあ | 2009年6月12日 (金) 21:24

⇒ずんこちゃん
明日中に生まれるならまだいいけど、
14日にうまれると、義兄の奥さんと誕生日がかぶるんよ~(≧Д≦)それだけは避けたいじゃろ?
違う意味でドキドキ!!
 
産着たのしみ~♪
しばらくはひきこもり生活だから遊びにきてきてから!!
 
本物きたらがんばりマッスル!!

投稿: やよい | 2009年6月12日 (金) 22:01

⇒ゆうらしあさん
へへへっ、ドキドキさせちゃった??
ほんと早く我が息子に会いたいわ~!!
というのも、超音波のときの顔がめちゃぶちゃいくで、
毎回ショックうけるんですよね。
先生にも唇が立派とか毎回言われるし。。。汗
どんな顔してるのかまじで楽しみ!!
 
パンは姉がめちゃんめちゃパン好きで、
いろんなパン屋さんめぐりしてますよ~!!
その徳山のパン屋さん気になる~!!
どこどこ?
姉は菓子パン好きで
私は惣菜パンが大好きなんでヾ(´∀`*)ノ
 

投稿: やよい | 2009年6月12日 (金) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定日まで後5日。 | トップページ | 昔なつかし。 »