« トルティーヤ。 | トップページ | そして午後から。 »

日曜日の午前中。

昨日は朝から旦那っちがよく働いてくれました。

 

しかもこっちから要求してないのに、自ら!!!

 

まず、ベビーバスを洗ってくれました。

 

そして、扇風機の羽やらを洗ってくれました。 

 

今まで、率先して動いてくれることはなかったので、

ちょっぴり感動ーー♪

 

それから子供たちが滑り台いきたいっていうから、

久々にみんなで道の駅に行ってみました。

(いつもは公園)


ブランコに夢中になる子供たち。

O0240040010196700255

 

遊んだ後の腹ごしらえにこれを購入。

 

O0240040010196699889

 

冷凍みかんーーーーー☆

ちょうど遊んでる間に食べごろになるかんじですヾ(´∀`*)ノ

 

O0240040010196699348

冷たくて気持ちいい♪♪

 

O0240040010196700682

 

↑ こちらの方は冷たすぎてブーブー言ってました。 

 

O0240040010196701641

シャーベット状になっていて、

うまうまです♪♪♪

 

|

« トルティーヤ。 | トップページ | そして午後から。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トルティーヤ。 | トップページ | そして午後から。 »