« おりょ?? | トップページ | 誕生日の前祝。 »

いつものメンバーで。

O0240040010192548528

 

昨日はお友達の家で持ち寄りパーティー♪

 

4家族なんだけど、子供だけで12人!!!

(+腹の中に一人)

 

 

今回の会場(笑)は

お寺でしかも元保育園(幼稚園?)だけあって

広い!!!

 

子供が騒ぎ放題のおもちゃ部屋もあるしヾ(´∀`*)ノ

 

そしてびっくりなのがこれ!!

 

↓↓↓

 

O0240040010192548018

 

本場スペイン産のパエリヤ鍋!!

 

(親戚にスペインの方がいるみたいで

          送ってもらったそうです。)

右端に手が写ってるのは心霊写真。

じゃなくて鍋の大きさを比較するためのピースサイン(b^-゜)

 

デザートは友達が持参してくれた31アイス♪

 

O0240040010192547423

 

どれもこれもおいしそう~ヾ(´∀`*)ノ

 

コーンに乗せていただきます♪

 

 

毎度、毎度、集まると楽しいメンバーです♪

次の日小学生が日曜参観で普通に学校だったので

いつもよりは早い解散だったのが残念だけど、

また集まりたいなぁ~。 

 

私は産後はしばらく無理かな、、、、

うぅぅぅ・・・・寂しい・・・・。

 

でも誘ってよ~~!!!みんなぁ~!!

 

 

 

|

« おりょ?? | トップページ | 誕生日の前祝。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ、豪華~lovely

すっごい楽しそうだね。うらやまし~いっ

投稿: めぐち | 2009年6月 7日 (日) 09:36

⇒めぐち
かなり豪華な夕飯でした~ヾ(´∀`*)ノ
 
楽しい友達が周りにいて私は幸せ者だよぉ~(b^-゜)
 

投稿: やよい | 2009年6月 8日 (月) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりょ?? | トップページ | 誕生日の前祝。 »