« そして午後から。 | トップページ | お初。 »

予定通り。

はい。

 

予想通りの予定日越えです。 

昨日(16日)が予定日でした。

 

今日、健診行ってきました。 

2、3日前くらいから下腹部痛がたまにあって、

ひょっとしたらひょっとするかもって思ってたけど、

全くでした。 

旦那が一応入院セットを持って行っとけって言ったので、

荷物抱えていったけど、

そのまま家にカムバックでした。

 

でも診察では子宮口が3cm開いてるといわれて、

(通りでお腹痛いはず)

今まで、上の子二人は陣痛くるまで1センチすら開いてない状態だったので、

今回はちょっと期待できそうです。 

先生に診察でもグリグリ刺激されて、

飛び上がるほど痛かったです。

 

 

帰り運転中に、まさかの激痛。 

これが、ただの張りなのか、陣痛なのか判断できず、

(一応間隔測っていたんだけど、ずーーーーと痛いので、

どこでカウントしていいのか分からず・・・)

がんばって痛みに耐えながら運転しました。 

途中、我慢できずに、何度か車をとめて痛みを逃しつつ、

 

途中、ホームセンターに寄るつもりだったのに、

到底歩けそうになかったので、

そのまま帰宅しました。

 

車から布団まで這いつくばる痛さだったんだけど、

横になってたらいつのまにか寝てました。

 

起きたら痛みも張りも治まってました。

 

なぁ~んだ。。。

 

 

相当診察で刺激をしたので、

出血はしますって看護婦さんに言われてた通り、

結構出血してました。 

これがおしるしなのか、ただの本当に診察の刺激だけなのか

まぁ、さだかじゃないけど、

とりあえず、子宮口3cmです。 

とうとうお産間近かな?

 

ちなみに次の健診は土曜日で、

その日まで生まれてなかったら、

今後どうするか決めるみたいです。

(薬投与する日とか決めるみたい。)

 

薬を使うと相当つらいので、

自然に陣痛きてほしいもんです。 

 

|

« そして午後から。 | トップページ | お初。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

検診だけでも痛むのね。。。coldsweats02
もうじきだね、何だかあたしまでドキドキするwobbly

おちびちゃん、早く出ておいでよ~。
会えるの楽しみにしてるからね~heart04

投稿: めぐち | 2009年6月17日 (水) 17:42

⇒めぐち
臨月入ってからの診察は
子宮口が開いてるかとかも調べるから
かなり痛いんよ~!!
その刺激でお腹張ったりするし(≧Д≦)

私も早くあいたーーーい!!
どんな顔してるんだろ♪

投稿: やよい | 2009年6月18日 (木) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして午後から。 | トップページ | お初。 »