« お初。 | トップページ | いちご♪ »

寝不足。

昨日の夜はなかなか寝付けませんでした。

 

10時くらいから下腹部痛があって、

一応測ったら5分間隔。 

でも、陣痛ってほどの痛さじゃないし、様子をみてました。

 

そしたらいつの間にか寝てました(・´з`・) 

そして、2時くらいにまた痛みで目がさめて、、、

 

測りながらまた寝て、

 

また4時前くらいに痛みで起きて、

測りながらまた寝てて・・・・・。

 

の、繰り返し。 

 

これがいわゆる前駆陣痛ってやつなんですね。

 

 

3人目妊娠して初めて体験した前駆陣痛。 

本陣痛を一応2回経験してるので、

陣痛じゃないなってことは分かったので、

旦那を起こすことなく朝を迎えました。 

 

今は痛みもまぁまぁ治まってます。

 

|

« お初。 | トップページ | いちご♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

も~!毎日マメにチェックしてしまうw
あずちゃん…もう1日早ければねぇ。
あずちゃんが13日だったから、3も好きになったって前に言ってたけど、やっぱり違うか~w
21日なら、13日の1が被るから良いね!

前駆陣痛でも良いから、味わってみたいなぁ♪
寝れないのは辛いけど、夢のまた夢だな。
昼間のチビッコが居ない内に沢山寝て体力温存してね(^-^)/
体重は…産んだらダイエット頑張ろ~!
私も旦那が夜居たら食べちゃう…居なきゃ楽して、早く寝るから痩せるのに~!
息子は70サイズなんて、ほとんど着れない内に入らなくなるよ…女の子の感覚では有り得ないスピードで、デカくなるはず。

投稿: ずんこ | 2009年6月18日 (木) 10:35

⇒ずんこちゃん
そうなんよ~なんとか3もって思うけど、
やっぱり長年のイメージじゃないんよね(笑)
っていうか、そこまでこだわらなくてもいいんだけどね(;^ω^)
 
今回、男の子だから母乳をいやというほど飲んでくれるかなぁ~と期待してます!!
出産したら今までの甘えを吹き飛ばして、
死ぬ気でがんばらんとやばいわΣ(゚Д゚;
 
前駆陣痛って生理痛のひどいのと下痢のときの痛みがあわさったかんじよ(・´з`・)
私は今まで張りも前駆陣痛もなかったら、
幸せ者だったなーっと今回の妊娠で実感した(笑)

投稿: やよい | 2009年6月18日 (木) 10:50

三人目ちゃんでてくるのがスゴい楽しみですよ!!
前駆陣痛ツラいですねぇ。
期待させやがって!チッ(-"-;)
って感じですよねヽ(´ー`)ノ

ホント男の子はありえんくらい母乳を飲んでくれますよ~( ´∀`)
泣き声もデカいし。
でもでも…なんで痩せられないんでしょう°・(ノД`)・°・
おやつ食い過ぎでしょうか!?
このままじゃ制服が入らん感じです(-_-;)

投稿: ゆうらしあ | 2009年6月18日 (木) 11:53

いよいよせまってきたんだね〜happy02産まれたらとんでくわrunrun辛いだろうけど頑張ってねbearingsweat01

投稿: あみ | 2009年6月18日 (木) 18:32

前駆陣痛なんてあるんだcoldsweats02
やよいちゃんのブログで、いっぱい勉強させてもらってます。
その知識を早く活用させたいわぁ(笑)

寝れるときに寝て、体力温存しておいてね~

投稿: めぐち | 2009年6月19日 (金) 13:21

⇒ゆうらしあさん
そうそう前駆陣痛ってなんなんだってかんじですよね!!
一応お腹痛むから間隔測らないといけないし、
もしや?もしや?っておもってるうちにおさまるし(・´з`・)
 
泣き声もでかいかぁ~!!
でもうちのこ上二人とも女の子だけど、
みんながびっくりするくらい泣き声でかいです(;^ω^)
それよりさらにでかいとなると・・・・。
ふふふっ、、、楽しみだ♪

投稿: やよい | 2009年6月19日 (金) 15:25

⇒あみちゃん
いよいよよ~!!!!
産まれたら即、報告するから待っててね~ヾ(´∀`*)ノ
 

投稿: やよい | 2009年6月19日 (金) 15:26

⇒めぐち
ない人は全くないよ~!!
現に私上二人のときはそんなの一度もなかったもん!!
ちなみに出産まで子宮口も1センチも開かぬまま・・・。
 
3cmくらい開いたまま何週間もすごす人もいるのにね。
 
早く、めぐちのあかちゃんにも会いたいな♪
旦那さんを説得してよ~!!

投稿: やよい | 2009年6月19日 (金) 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お初。 | トップページ | いちご♪ »