« いつものメンバーで。 | トップページ | 新じゃがとベーコンのローズマリー焼き。 »

誕生日の前祝。

O0240040010192983439

 

昨日は、姉が1年うちに数回あるかないかの日曜休みでした。

朝から地区のクリーン作戦に参加して、

 

夜、一緒にご飯食べに行きました。

 

というのも、姉の誕生日が今月の15日。

(ちなみに予定日は16日)

 

なので、姉の誕生日祝いです。

 

しーーかーーもーー!!

旦那のおごりで♪♪

 

焼き肉は姉のリクエスト。 

これから夏に向けて忙しくなるのでスタミナをたっぷりつけてもらいました。

 

子供たちの肉の食べるペースが速くて

焼くのがなかなか追いつきません。

 

いつの間にこんなに食べるようになったんだろうか。

(食が細かったのに・・・。)

 

 

私はたぶん、次いけるのは早くても一年後くらいだなぁ~。 

 

たっぷり焼肉堪能しました♪

 

 

あと、出産までにやりのこしたことってあるかなぁ~??

|

« いつものメンバーで。 | トップページ | 新じゃがとベーコンのローズマリー焼き。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものメンバーで。 | トップページ | 新じゃがとベーコンのローズマリー焼き。 »