« 日曜日の午前中。 | トップページ | 予定通り。 »

そして午後から。

午後からは、

お昼ご飯もかねて、カラオケに行きました♪

 

ランチとカラオケ2時間ついてて一人850円♪♪

 

ここのから揚げ定食がバリうま!!

 

子供たちは無料~!!

(ご飯私たちから取り分けるから)

 O0240040010196698470

 

2時間歌えるんだけど、

ランチが目的だったし、

子供がマイク離さないから、

一時間で退出~。

(最近の新曲知らないし・・・ブゥー

 

 

でも満足、満足。

 

 

 

家に帰ってから、

子供たちが寝てたので、

そのまま夫婦二人で洗車しました♪

 

(邪魔しマンがいなかったからスムーズ♪)

 

ずっと洗車したかったので、

念願かなってよかったです。 

 

いつもは一人寂しくするので、

(いつもっていってもめったにしないけどね。)

 

今日は旦那も手伝ってくれて、

和気藹々とやりました。

 

やっぱり二人でやると楽しいね。

 

 

洗車もしたのに、相変わらず、生まれてくる気配はありません(・´з`・)

 

ほんと、わが子ながらのんびり屋さんのようです。

 

 

|

« 日曜日の午前中。 | トップページ | 予定通り。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ近づいてるのに伴って、旦那さんが優し~~happy02
ねぇねぇ、結局今回は立ち会うんだよね?(前回のリベンジ?)
男の人って立会い怖いって嫌がるって聞くけど、私もその時にはどうにか立会わせたいわーwink
このブログの更新が止まったら、遂に分娩ってことかしら?
キャー、ドキドキしちゃうっっheart01heart01heart01

投稿: ちいか | 2009年6月15日 (月) 17:12

⇒ちいかさん
いよいよだよ~!!
っていっても今日予定日だけど、前兆もなにもない(・´з`・)

今回旦那に立ち会ってもらうよ~!!
一人目の時は覚悟が決まってなかったからたちあわなかったけど、
今は陣痛室と分娩室が同じ部屋だし、
ソファーもテレビもあって普通の病室みたいなんだよね。
だから立ち会う方も気が楽だとおもう。
こんなことなら一人目から立ち会ってもらえばよかったよ~!!
 

投稿: やよい | 2009年6月16日 (火) 15:10

出産予定日まで残り0日~!
なんかそれだけでもワクワクドキドキ☆
息子ちんはまだ出そうに無い?
最近ますますアクティブな母ちゃんをもう少し楽しませてあげようと思ってるのかもねw
念願の息子ちん、上手いことタイミング合わせて、父ちゃんを無事に立ち会わせてあげてよ~♪

私も車掃除は大抵1人仕事…2人で、やったら楽しいだろうなぁ~!
旦那サマ産後もやよいちゃんのサポート宜しくね(*^ー^)ノ

投稿: ずんこ | 2009年6月16日 (火) 22:31

⇒ずんこちゃん
予想通りの予定日越えだよーー(笑)
今週から出張も行ってないから、
なんとか立ち会えそうだよヾ(´∀`*)ノ

洗車は性格でるから、二人でやるとおもしろいよ!!
最後の方とか私から離れてやろうとするんだよ!!
文句いわれるから!!
っていうか旦那A型で貴重面かとおもったら、
洗車に関してはめちゃ大雑把!!!
意外な一面を見れてたのしかった( ^∀^)ゲラッゲラ
 
ホースとかバケツとか片付けもいつも私なんだけど、
今回は旦那が全部片付けてくれた!!
いつもそうならいいのに~!!!
 

投稿: やよい | 2009年6月17日 (水) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の午前中。 | トップページ | 予定通り。 »