« ロッカー風FAX台。 | トップページ | おりょ?? »

旦那ディナー。

O0240040010189338403

この前の日曜日の晩ご飯。 

 

旦那が作ってくれました♪♪

 

パスタは伸び気味で、

ハーブソーセージは焦げ気味だったけど、

とってもおいしかったです。

 

旦那の危険回避能力のアンテナは敏感なようです。

 

まぁ。いろいろ私の中で我慢の限界が来てました。 

でもこの日旦那が晩ご飯を作ってくれて、

怒り数値もググっと下がって一件落着。

 

私も単純だなぁ~。

 

|

« ロッカー風FAX台。 | トップページ | おりょ?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~、痛いほど分かるその感覚sign03
危険回避能力のアンテナ、、重要です。
(でも普段からやってくれたらもっといいんだよね~)
うちの殿にアンテナはあるのか…今後わかることでしょうbleah

投稿: ちいか | 2009年6月 4日 (木) 17:15

旦那さんすごい~。
美味しそう~。
うちは、炒飯が精一杯かなぁ。
あたしの体調が悪いとき、そうめんを作ってくれたけど、ちゃんと薄焼き卵を作ってくれたのにはびっくりしたわ。

しんどい時にちょっとやってもらえると、ほんとに有り難いよね。
後で旦那さんに言わせると、「やらされた・・・やらなきゃ怒るやろ?」
たまにはいいじゃんbleah

投稿: めぐち | 2009年6月 4日 (木) 19:26

おう、すごい!!
料理も凄いけど、アンテナも凄い感度www
ウチの息子にも仕込んどこうw

旦那としては普通なんだろうけど、自分が身動き取れなかったりするとイラッと溜まってくるよね。
もう少しの妊婦生活、これで乗り切れるんじゃない(*´ー`)

アスパラが密かにあるのが笑った(つ∀<*)
旦那様の好物だよね?
まぁ、誰が食べても美味しいけど♪

投稿: ずんこ | 2009年6月 4日 (木) 22:40

⇒ちいかさん
ほんとこのアンテナ大事よ~!!
 
っていうか、ご飯とか作るとか具体的な行動じゃなくても
『いつもありがとね~』
とか
『疲れてるのにごめんね~』
とか
『大丈夫?』
(これは妊娠中だから)
とかの声かけひとつで気分が違うのになぁ~って思う。
 
単純に浮上するんだから、
もっと上手に私をコントロールしてってかんじだよ~!!
 

投稿: やよい | 2009年6月 5日 (金) 18:10

⇒めぐち
うちもパスタかチャーハンくらいだよ~!!
 
薄焼き卵なんて無理無理!!やるじゃん旦那さん!!
 
そう、しんどいときに家事をちょっと一休みさせてくれると
ほんと助かるし、お互いが優しくなれるよね~。
 

投稿: やよい | 2009年6月 5日 (金) 18:12

⇒ずんこちゃん
いやいや、まだまだ乗り切れないよ~(笑)
妊婦生活よりも出産後のほうが大変そう(≧Д≦)
 
想像しただけで、おそろしい!!
 

っていうか、前も思ったけど
旦那がアスパラ好きって言ったけ?
よく知ってるよね~ヾ(´∀`*)ノ
買い物一緒に行くと必ずカゴにアスパラ入れられる(;^ω^)
 
この日ももっとたくさんあったらしいんだけど、
ゆづと料理しながつまみ食いしたからこれだけしかないんだって。 
しかも、私が食べてたら
『ゆづが好きじゃけ、あんまり食べるな』
っていわれたんよ~!!
ひどいでしょ~!!
やっぱり娘はライバルか?!

投稿: やよい | 2009年6月 5日 (金) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッカー風FAX台。 | トップページ | おりょ?? »