« レシピ。 | トップページ | も、、、もしかして・・・? »

予定日まで後5日。

気がつけば予定日まであと5日となりました。

 

あした(12日)が健診なので、

健診の刺激で陣痛くるかなぁ~とほのかに期待しつつ、

土曜日が保育園の親子参観日なんで、

陣痛こないように願うのか。。。

 

複雑な母心。

 

 

まぁ、予定日より早くなることはまずないかな。

 

ちなみに過去の記事で

娘2号ちゃんを産んだときの記事を読んでみました。

 

痛みのピークから1~2時間だったのかぁ~と

ちょっと思い出しながら、

今回のお産に少し挑める力がみなぎりました。 

 

しょうもない記事だけど、

興味のある方はどうぞ。

 

 

陣痛?~病院到着編 

 

病院到着~出産!!編l

 

 

|

« レシピ。 | トップページ | も、、、もしかして・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2号ちゃんの出産時はこのサイト知らなかったからさぁ~、
今初めて読んだよsign03
実は職場で仕事中にコソッと読んでるんだけど、
か、カンドーーーーーーーcryingcryingcrying
まぁ、結構笑えたのもあったけどbleah
出産ってスゴイなぁ。感動感動。
さて、最後だと思う、って書いてたのに、次あったねcatface
今回はもっと楽に出産出来るかもね~ベテランじゃもんね、3人目sign03shine
あぁ、こっちがドキドキしちゃうよ~
何とかなるから頑張るのじゃーーーwinkgood

投稿: ちいか | 2009年6月11日 (木) 13:36

⇒ちいかさん
そうそう!!このときは最後だと思ってた(笑)
だんなが二人で十分だといってたからさー!!
私も読んでて笑った。

今回は3人目だから陣痛も誘発剤つかわなくても
すめばいいね~って今日先生にいわれたところ。 

薬使うと余計に痛いんだって。
病院まで1時間20分くらいかかるから
それまでに子宮口全開になってたら楽なのになぁ~。
って車の中で破水したら大変だけど(;^ω^)
 

投稿: やよい | 2009年6月12日 (金) 18:24

やよいちゃんお久しぶり~!!
誰だか忘れたとか言わんでよ~(ノ∇・、)クスン

3人目なのかぁ♪
まだ二人の子にも会ったことないから
会いに行かんとね((*´∀`))

元気な赤ちゃん生んでね!!

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

投稿: りか | 2009年6月12日 (金) 18:40

⇒りかちゃん
いやん♪忘れるわけないじゃーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 
そっかぁなんだかんだいって、まだ娘たちにも会ったことがなかったね~。
今年の夏こそは泳ぎにきてよん♪♪

まってるよーーー!!
 

投稿: やよい | 2009年6月12日 (金) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レシピ。 | トップページ | も、、、もしかして・・・? »