« 親子参観日。 | トップページ | 日曜日の午前中。 »

トルティーヤ。

無償にトルティーヤが食べたくなって作りました。

(最近こうゆうパターン多いなぁ)

 

 

家にあるもので作れるので簡単です。

 

生地を伸ばすのは私がお風呂に入ってる間に

旦那と子供たちにやってもらいました。 

あぁ楽チン♪

O0240040010196189058  

O0240040010196189476

 

中身は最近旦那がはまっているショルダーベーコン。

 

普通のベーコンよりかなり安いです。

ただ、風味は(スープとかにするなら)やっぱりたりないけど、

ハムっぽくてボリュームがあってそのまま焼いてたべるのが

一番おいしいです♪♪

(しかも味付け不要!!)

 

 

それと大根と水菜とチーズ。

 

O0240040010196186954

 

食べかけの写真だけど、

おいしくいただきました♪

 

スウィートチリソースを切らしていたのが

(私の中で)痛恨のミスでした。

 

本当は切らずに丸々棒状のままかぶりつきたい気分だったけどねにへ

 

|

« 親子参観日。 | トップページ | 日曜日の午前中。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子参観日。 | トップページ | 日曜日の午前中。 »