« 楽しかった♪ | トップページ | 悩み解消~♪ »

10歳のパティシエール♪

O0240040010222071489

 

おともだちの娘さんに、

手作りお菓子もらっちゃいましたヾ(´∀`*)ノ  

シナモンスティック♪

 

10歳ですでにひとりでなんでも作れちゃう

とってもしっかりした女の子です。 

ついついその子とうちの長女をくらべちゃって、

 

 

なんでうちの子はこんなに落ち着きがないんだろかと、、、。

 

その子が5歳のころはもっとしっかりしてたのに!!

って。

 

 

まぁ、親が親なんで、あまり多くを望んではいけませんね。 

産んで育ててるのは私だもん。

 

 

でも、いつか、彼女みたいな優しいお姉ちゃんになってほしいものです。 

 

O0240040010222072519  

 

あなたのことを言ってるんですよ!!

 

いつまでの甘ちゃんなうちの長女(θдθ) 

 

|

« 楽しかった♪ | トップページ | 悩み解消~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった♪ | トップページ | 悩み解消~♪ »