« あずの☆ | トップページ | 10歳のパティシエール♪ »

楽しかった♪

今日は友達が二人の子供と一緒に遊びに来てくれました♪

 

彼女も11月に男の子出産予定の妊婦さん♪♪

ビバ☆同級生ですヾ(´∀`*)ノ

 

彼女も3人目♪

日本の少子化の波は私の周りにはないみたいです(b^-゜)

 

かわいい出産祝いをたくさんいただきました。

 

実は生まれる前にもすでにもらっていたのに、

またもらちゃった♪

どれもこれもかわいくてキュン死にしそうでしたheart01

いつもありがとーーーー!!

 

もらったものの中のひとつ。 

彼女の手作りの肌着。

まだナギ(息子ちゃんの呼び名です)には早いので、

お風呂上りに、

次女のあずに着せてみました。

 

めっちゃかわいいーーー!!

O0240040010222070739

 

『ゆづも着たいぃ~~~!!!

なんでゆづのがないんよーーーー!!!』

と、うなだれてる長女の足が写りこんでますが、

見て見ぬ振りを。。。

 

夏はパジャマのかわりにいいかも♪

 

よし!!母はがんばってゆづの分も作ってあげるぞ!!

 

っと意気込んでみたものの、

よく見るとめっちゃむずかしそーーーーΣ(゚Д゚;

 

む、無理っス、、、。

 

今度布持って、教えてもらいにいこうかな(・´з`・)

 

近々、よろしく(゚∇^*) テヘ♪

   

  

|

« あずの☆ | トップページ | 10歳のパティシエール♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あずちゃんの腰ひねりポーズ、えぇわぁ〜
こんなに小さくても「女子」なんだなぁ〜と感動shine
もちろん、ゆづちゃんの長いお御足もナイスですsmile

投稿: sayo | 2009年7月29日 (水) 10:59

⇒sayoちゃん
最近カメラ向けたら
ピースを顔の横にもってきハニカんで、
この腰ひねりのポーズなんよ!!
どこで覚えたんだか。
女の本能で取得した技なのかしら(;^ω^) 

投稿: やよい | 2009年7月29日 (水) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずの☆ | トップページ | 10歳のパティシエール♪ »