« 10歳のパティシエール♪ | トップページ | 先天性代謝異常。 »

悩み解消~♪

悩みの種だったひとつが解消しました。

 

それは来年小学生になる長女の学習机。

 

 

手作りしようか買おうか・・・・めちゃ悩んでいました。 

 

もうほぼ手作りしようと決心は固まっていたんだけど、

いままで引き出し付きの机なんてつくったことないし、

どういう風につくろうか、毎晩頭のなかでイメトレ。 

 

 

でもキャビネットとかもいるだろうし。。。

そうなると作るのむずかしいなぁ~とか。。。

 

旦那いわく、

『秘密の宝物とか入れるから引き出しは絶対必要!!』

と、わけのわからない、ちょっぴりかわいい持論を言い出すし。 

 

とにかく、娘の場所が汚くて、

早く整理整頓させたくて、

机を早急にでも作りたくて、

でも産後だから材料も買いにいけないし、

その前にまだ設計図とかも出来てないし、

ほんとね、夢に出てくるくらい悩んでたんですよ。 

 

それが、ネットでいいなって思ってた机が

なんと半額になってたんですよ!!

(3週間くらい前の話) 

 

 

 

もう!!即買いでしょ?!

 

普通でもお手ごろ価格だったのに、更に半額よ?! 

こうなったら手作りするより安い!!

 

売り切れになったらショックなんで

出張中の旦那に即連絡して、

オーケーもらって、即、ポチっと注文しちゃっいましたーーー♪ 

 

ちょっと手作り大好きお母さんとしては

手作り机をプレゼントしてあげられないのは残念だけど、

その他のものをたくさん作ってあげようと思います♪

 

そして届いた机がこれ。 

 

もちろん組み立ては私(b^-゜)

 

旦那はナギの子守・・・。

 

 

 

O0309042910223116594

 

無塗装のナチュラルと、ホワイトと悩んだんだけど、

娘が白がいいっていいうので、この色にしました。

 

オール天然木でパイン材使用です。

 

お値段の割りには大満足!!!

 

椅子とランプはついてないので、

そのうち買おうと思います。 

とりあえず、パイプ椅子に座ってます。

 

 

すでに長女色に染まってて、

私はもっとシンプルにしてほしいのに、

机の上はゴチャゴチャです(・´з`・)

 

 

まぁ、私も整理整頓はかなり苦手なんで、

あまりいえる立場じゃないですけどね。

 

 

取っ手を付け替えてあげましたヾ(´∀`*)ノ

  

O0309042910223116271  

かわいいでしょ♪♪

 

 

私もほしくなって、

ミシン机にナチュラルのを買おうとおもったんだけど、

 

注文して5日後にはすでに売り切れでした(≧Д≦) 

 

買っとけばよかったぁーーーーー!!!!

 

 

また、次女が小学生になる3年後くらいに、

半額セールを狙います!!!! 

 

|

« 10歳のパティシエール♪ | トップページ | 先天性代謝異常。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ可愛い!!
こんな机、憧れやわ~。
お値打ち品が手に入って良かったね~。
取っ手がまた素敵shine

投稿: めぐち | 2009年7月30日 (木) 21:56

⇒めぐち
ねーかわいいよね~!!
わたしもほしかったもんwww
 
大きくなってもつかえるようなのがほしかったから、
まさにお望みどうりのが手に入ったよ(b^-゜)
 
将来いらなくなったら私がもらうwww

投稿: やよい | 2009年7月31日 (金) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10歳のパティシエール♪ | トップページ | 先天性代謝異常。 »