« 小夏。 | トップページ | 初泳ぎ。 »

ありがとう。

O0240040010206469212

一日はあっという間に終わるんだけど、

振り返ると、退院してまだ一週間しかたってないんですよね。

 

不思議~!!!

 

 

家族でのんびり~~なんて思っていても、

もちろん旦那は仕事があるわけで、、、、

 

そして、出産予定日あたりから丸々2週間出張に行ってなかったので、

 

退院した翌週から月~金と出張へ行ってしまいました。涙 

 

と、いつもならここで、私はマタニティーブルーになるくらい落ち込んでしまうんだけど、

今回は違いました。

 

というのも、いつも私は

『なんで!!私ばっかり!!!』

とか、自分で自分を追い込んでしまって、

自分だけがつらいんだという、最悪のサイクルにはまってしまうんです!!

(根がめっちゃネガティブなもんで。。。)

 

でも、 

今回はみんなが助けてくれます!!

友達が娘たちの保育園の送り迎えをしてくれたり、

そのまま娘を預かってくれて、

しかも私たちの晩ご飯まで作ってくれて差し入れしてくれたり。。。

 

本当に感謝です!!!

涙ちょちょぎれです!!!

本当にいい友達を持ったなぁ~と。。。

私って恵まれてるなぁ~と・・・。

いろんなことに感謝してます。

ひとりじゃないんだってことがすごく心強いです!!! 

 

T02200367_0240040010206468830

|

« 小夏。 | トップページ | 初泳ぎ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小夏。 | トップページ | 初泳ぎ。 »