« お祭り♪ | トップページ | Pouches*2 »

BBQ・・・そして・・・。

O0480085410234307701

今日は義母と義妹とその彼氏が遊びにきてBBQしましたshinedeliciousshine

夜、町内で結構大きい花火大会があるので、
それを見に行くみたいです。



いいなぁ~



私も毎年見に行ってたのに、

さすがに今年は旦那の許可が降りませんでしたweep

O0480085410234308187

でも、いいんだ。



BBQが豪華だったからheart04


って今、自分に言い聞かせてるところです。

 

 

 

って、これを書いて、

 

BBQ終わって義妹カップルwithうちの長女を花火大会へ送り出して、


お風呂入って、



ふぅ~と一息ついたら、


旦那っちが


『よっしゃ!花火見に行くかー!』



だって!


ビックリsign03wobbly



かなりテンションあがりましたupupupup



家から車で5分cardashdash

 

O0480085410234390575

 

いい場所で見れましたshinescissorsshine


次女ちゃんは花火の音が怖くて私たちとお留守番だったのですが



車の中からの特等席で

めちゃ花火を堪能して、

興奮しまくりでしたhappy02heart04

 O0480085410234389190_2

 

私と義母は海まで行って

これまた特等席で堪能shine



っていうか、結局見に行くなら義妹たちと一緒に行って上げればよかったのに!

義妹たちは駐車場もかなり遠くに停めて

会場まで30分歩いたって。。。coldsweats02sweat02

しかも帰りはその道のりをゆづをおんぶして(≧Д≦)

 


(近場、説明してあげたんだけむずかしいのよね)


帰りは家とは逆方向に誘導され、


車で5分の距離を二時間かけて帰ってきましたよ。



かわいそうweep




旦那の考えてることがいまいち理解できない出来事でした!


彼いわく、


お風呂に入ったら行きたくなったそうな。



う~んgawk

どうなのthinksign02

 

|

« お祭り♪ | トップページ | Pouches*2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

義妹さんたちは大変だったんだ~。
大島の花火すごいもんねぇ。
あたしは、数えるほどしか見たことないの。
ちょうどお盆の時期だから、その時期にあわせて帰るの難しくて。

特等席で見れたのは、旦那さんのお陰ってことでhappy01

投稿: めぐち | 2009年8月17日 (月) 17:56

義妹に彼氏が居るなんて、羨ましいなぁ…。
そっから入るなって!?w

アスパラが丸々1本www
さすがです!
アワビまで有るなんて、本当に豪華だね~♪

花火大会の日は、うかつに島の外に出れないね…家に帰れなくなる位に混むのは住民的には辛いよね(;´_`)
独身時代に1ヵ月前から大島の花火大会行きたいって言っときながら、当日ドタキャンしたのは…私。
以後、ウチの旦那は大島の花火大会には絶対行きたがりませんし、頼んでも断られますわ~(-∇-;)

私に比べたらR君はマシです。
許してあげて(*-∇-*)

投稿: ずんこ | 2009年8月18日 (火) 00:56

⇒めぐち
ほんと義妹には悪いことしたよ~(≧Д≦)
来年はもっと有意義にみてほしいな。

投稿: やよい | 2009年8月18日 (火) 14:55

⇒ずんこちゃん
義妹彼氏いるの、うらやましいでしょ?笑
もう長いんよね~。今年あたり結婚しそう。

旦那ひどくない?自分の身内にはひどいんよ~!!
何度も私、車で待ってればいいし、止める場所分かりにくいから一緒にいってあげようよって提案したんよ~!!
(まぁ、私が花火みたいってのもあったんだけどww)

それを頑なに拒否しといて、結局いい場所で自分たちだけ楽して花火みれて、なんだか申し訳ないよ。
しかもゆづまで連れて行ってもらってさー(≧Д≦)

ズンちゃんのドタキャン事件もそろそろ時効になってるかもよ(b^-゜)


アワビもタコももらい物~♪イエイ♪

投稿: やよい | 2009年8月18日 (火) 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り♪ | トップページ | Pouches*2 »