« BBQ | トップページ | 寿司。 »

新入りくん。

O0240040010230040084  

 

8月7日に我が家に仲間入りした車、

 

ヴォクシーちゃんです♪♪

 

おぉーーーーーーかわいいのぉ~!!!!!

 

 

乗り心地抜群!!!!!

 

 

一番のこだわり&お気に入りポイントはこれです♪ 

  

O0240040010229473137

 

 

 

後部座席の天井に内臓されたモニターヾ(´∀`*)ノ

 

いつも姉の車に乗ったときに子どもたちが、

DVDを見るのに席の取り合いになって大ゲンカが始まってしまって、

そのたびにイライラするので、

 

自分の車には後部座席にモニターを絶対につけよう!!と決めてました!!!

 

 

ちょうどキャンペーン中で半額でした!!

ラッキー♪

 

見ないときは天井に収納できるすぐれもの!イエイ♪

 

 

あとは、

ETCがついてること!!!(今更ですが、、、)

サービスでつけてもらったぁ~ヾ(´∀`*)ノ

 

やったーーーーー!!

これで週末千円でどこでもいけるぜーーーーい!!!

 

でも二酸化炭素排出量5割増しというニュースを聞くとちょっとこころが痛みますが、、、。

 

まっ、とりあえず、息子くんの首がすわるころに、

どっか、ぱぁ~!!!っと出かけたいなぁ~ヾ(´∀`*)ノ  

|

« BBQ | トップページ | 寿司。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもヴォクシーなのに、乗せてもらったのに気付いてなかった(笑)

ナビやモニターすごいなぁ、うちのヴォクシーくんとはえらい違うcoldsweats01

今日はとっても楽しかったわ~、また帰省したときには遊びに行きます~。

投稿: めぐち | 2009年8月10日 (月) 19:40

家族が増えたもんね〜♪
いいねぇ〜☆
ゆづちゃんたちも喜んでるだろ〜ね☆
目に浮かぶわ☆
車でDVDが観られるって憧れちゃうわ〜☆
次に車を買い替えたら、そういう車にしよっと!
またそのときは、
アドバイスしてくださいねぇ☆

投稿: keiko | 2009年8月10日 (月) 20:59

ウチはヴォクシーを売っちゃって…

ヴェルファイアになっちまいました(^^;;
絶対運転したくない感じです↓↓
因みに只今納車待ち中です。

ヴォクシー、かなり好きなのになぁ。
新型はまた格好良かったから
同じヴォクシーにしようって言ったら
『同じじゃ芸がない』って反対されました…。
あの真ん中モニター、かなり便利ですよねぇ!?
ペネロペっ!!

投稿: ゆうらしあ | 2009年8月10日 (月) 22:17

良いね~!広そう!
子供が小さいうちは、広さと子供オプション重視が一番、結局親が楽だよね~♪
ウチは今のところ、狭くないけど、3人目生まれたら狭そう…次男助手席に座らす予定…私は最近チビ2人に、強制的に後ろの真ん中に座らされるから(@Д@;))))セマイシ、イタイ
今、後部座席の広さ確保を真面目に考え中!

広い車で早くどっか遊びに行ける日が来ると良いね♪
座席全部フラットになるの?
そしたら、キャンプとかでも便利そうだし、車泊でも広そうだし、良いなぁ!

投稿: ずんこ | 2009年8月11日 (火) 04:10

⇒めぐち
こちらこそいっぱいお土産ありがと~♪♪
今度帰ってきたときはこの車でIちゃんとこ遊びにいこうね~♪

投稿: やよい | 2009年8月14日 (金) 08:59

⇒keikoさん
そう!!家族が増えたんで車も8人乗りにしました!!
ちょうど買い替え時だったので。
もうゆづとあずは大はしゃぎで、
「車でご飯たべる~!!ここから降りない~!!」
ってはしゃぎまくりでした(・´з`・)
これで少しは大人しく車に乗っててくれればいいんだけど。
是非是非買い替えの時は相談してくださいね♪
かなりお安くしてもらましたよヾ(´∀`*)ノ
 

投稿: やよい | 2009年8月14日 (金) 09:01

⇒ゆうらしあさん
ヴェヴェ、ヴェルファイアーーーー!!!
あわわわ!!そりゃ憧れですよ~!!!!
我が家の最終目標っていっていいくらいじゃないですか(・´з`・)
 
旦那さんがんばりましたね~!!
車買い替えるならランクアップしたいですもんね!!
家出してもヴェルファイアがあれば快適に過ごせそう!www
 
真ん中のモニターはかなりヒットです!!
最初からつけててよかった!!!
今、エンドレスでペネロペ。。。

投稿: やよい | 2009年8月14日 (金) 09:06

⇒ずんこちゃん
いいよ~!!ひろいよ~!!!快適だよ~!!
今までが今までだったから、運転も楽~!!
 
次男くん、生後6ヶ月?くらいまでは助手席ダメじゃない?
うちは上二人は強制的に3列目!!
だからかなり楽~!!
ナギは運転席の後ろ~!!
ズンちゃんとこも3列目上二人にしたら?(b^-゜)
真ん中にズンちゃんの体が入ることがビックリ!!
私だったらおしりが入らないやww(≧Д≦)涙
 
後部座席フラットにもなるし、
対面式にもなるんだよ~!!
早くどっかいきたーーーーい!!
でも私はすぐどっかぶつけちゃうから、
あんまり乗り回されないわ(;^ω^)

投稿: やよい | 2009年8月14日 (金) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ | トップページ | 寿司。 »