« | トップページ | Hawaii に行ってました♪ »

小杉さんがいた。

アメトーークのブラックマヨネーズの『小杉いじりたい芸人』の回を見てから

息子くんの頭が小杉にしか見えない!!!!

 

 

小杉さんの頭皮がアップになったとき

あまりにもそっくり具合に旦那と大爆笑!!!!

 

 

 

そんなこともあって、

携帯のデータフォルダみてたら

 

なんと!!!!

 

小杉発見!!!!

 

 

長女がたまたま撮っていました!!

 

 

知らなかったから見つけたときビックリ☆

 

これがその画像です、、、。

   

 

 

 

T02200293_0480064010240173899

 

 

 

いやん、小杉さんやん。

(思わず関西弁、、、小杉さんは京都か。。。) 

 

ちなみに、最近観た中で一番おもしろかったのは、

『 後輩の山崎(アンタッチャブル)に憧れてる芸人』  

 

これは、まじおもしろかった!!!

テレビみてこんなに大爆笑(しかも一人で)したはの

いつ振りだろうか?っていうくらい大爆笑!!!!

 

もう一回観たいわ!!!!

っていうか、保存版だね~!!

次点は『ワールドカップ芸人』。

これもおもしろかった!!

旦那と一緒に観たかったなぁ~。

 

 

 

 

 

 

あとね、『ママはテンパリスト』っていう漫画があるんだけど、

(友達が貸してくれてるんだけど、これがまーーーーおもしろいっ!!!)

 

その漫画にでてくるごっちゃんにもそっくり!!!

 

最近、丸々してきたからますます似てきた!!!

 

 

ちなみに、おっぱい飲み終わって

プファ~ってなってる息子くん。

 

 

おにぎりかい!!!!

 

 

不細工だけど、覚悟を決めて載せちゃいます(゚∇^*) テヘ♪ 

  

O0480064010240173239

 

 

 

ね、ごっちゃんがいたでしょ?

 

 

ね、ぶちゃいくでしょ?  

 

でもわが子だから、かわいいのよ。

 

 

 

 

 

すいません。今回の記事、かなりのマニア向けですね。

 

 

分かる人にしか分からないネタでごめんなさい(・´з`・) 

  

 

 

 

|

« | トップページ | Hawaii に行ってました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも(うちの夫婦も?)アメトーーク好きよup
山ちゃんはもちろんじゃけど、リアクション芸人や、ひな壇芸人の回もけっこう好きだなぁ〜lovely

小杉さん風のやよいちゃん家の長男。。。
見たい、いや、会いたいわぁsmile

投稿: sayo | 2009年8月27日 (木) 22:37

⇒sayoちゃん
アメトーークの日はがんばって起きとくんよ!!
どんなに授乳とのタイミングがズレて眠気がこようとも!!!
 
いつもは木曜日は絶対旦那は出張でいないんだけど、
小杉の週はお盆休みだったから久々に一緒にみれた♪
やっぱり二人でみると倍おもしろいんよね~!!

うちもひな壇芸人すきすき!!
家電芸人とかね。
あとたまにマイナーな芸人が出てくる週も
期待してないんだけど、意外におもしろいんよね~!!
 

投稿: やよい | 2009年9月 1日 (火) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | Hawaii に行ってました♪ »