« 雨の日は。 | トップページ | BBQ・・・そして・・・。 »

お祭り♪

O0240040010233707702

 

地元の小さなお祭りに行ってきました。

 

いつもはお手伝いするんだけど、

今年は完全お客さんとして参加させてもらいましたヾ(´∀`*)ノ

 

な、の、で、、、

 

腕相撲大会に初参戦!!!!

 

去年までの優勝者は今年はポテト揚げてて不参加。

 

っていうか連続優勝してるからもう殿堂入り。

 

ずら~と参加者を見渡すと、

優勝候補わたしでしょ?

 

一回戦の相手は私の体の半分くらいしかない華奢な女の人。

 

うひひひ、、、、楽勝だぜ!!

 

 

と思ったら、あっさり負けたΣ(゚Д゚;

 

もうガシっと手握った瞬間

 

「この人つえーーーーー!!」  

 

って分かったよ。

 

 

終わった後、旦那に

「しょぼっ!!!」って言われるし、、、涙

 

中学校のときの先生に

 

「おまえは頭を使え!!!」って言われるし、、、、涙

 

まぁ、まぁ、、、、まだ産後間もないから体力も戻ってないのよ、

きっと。

 

 

とっても楽しませてもらったお祭りでした。 

 

 

心配した息子くんも、

音楽が流れてる間はぐっすりんこ。

  

O0240040010233708442

 

かなり楽でした。 

 

すぐ帰るつもりが、

ついつい最後まで楽しんじゃいました♪

屋内だったから旦那もOKだったみたいで♪♪

|

« 雨の日は。 | トップページ | BBQ・・・そして・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい気分転換できたね~。
中学の先生・・・誰だろふ??

大島音頭が懐かしいわぁぁ

投稿: めぐち | 2009年8月16日 (日) 22:32

やっぱ、夏と言えば、お祭りですね~happy01
腕相撲大会なんて、めずらしい~。
楽しそう!!
私も簡単に負けそうな気がしますdown

投稿: pikky | 2009年8月17日 (月) 09:55

⇒めぐち
いい気分転換できたよ~!!
楽しかった~!!食べまくったぁ(笑)
中学校の先生は岡本先生?
覚えてる?家が油良なのよ。
だからいつも行事にはおるんよwww
バレーの監督だった先生。

投稿: やよい | 2009年8月17日 (月) 10:04

⇒pikkyさん
夏の夜はウズウズしますよね~!!
今年はお祭りごとは諦めたたので
めっちゃうれしかったです♪

腕相撲は力+頭なんだと散々言われました。

旦那に次の日もしょぼすぎって言われるし(≧Д≦)
見掛け倒しですみませんってかんじです(・´з`・)
 

投稿: やよい | 2009年8月17日 (月) 10:05

バレーの監督は、きのやんじゃなかったっけ?
岡本先生・・・。
結構年配の、丸坊主の先生かな??
う~ん、記憶が定かでないわcoldsweats01

投稿: めぐち | 2009年8月17日 (月) 17:51

⇒めぐち
木下先生の後に来た先生だよ。
事務だったし臨時だったから覚えてないよね(;^ω^)

でも岡本先生がパレーの監督になってうちらのチームは県大とかもいけるようになったからすごいよ!!
バレーに関しては私は恩師なんだ。
万年補欠だった私を使ってくれたから(笑)
年配ではないかな。
ちょっとぽっちゃりでメガネの。
丸坊主かね?そうだったかも。

投稿: やよい | 2009年8月18日 (火) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日は。 | トップページ | BBQ・・・そして・・・。 »