« 眠いのに。 | トップページ | お祭り♪ »

雨の日は。

O0240040010233461254

 

朝、6時前にゆづがパッと起きて

外を見て言いました。

 

『なんで~?雨が降りよる~!!

 なんで~~??昨日星が出ちょったのにぃーーー!!』

 

とつぶやいて再び、寝ました。

寝とぼけてたのかい?

 

というわけで、今日は一日雨だったので、

ギャング二人はパワー有り余ってるし、

 

ということで、義父と義母と義妹に暑中お見舞い書きました。

(残暑見舞い?)

 

はがきは2年前の余ってる年賀はがき(;^ω^)

 

子どもたちが書くから多めにみてもらおう。

 

O0240040010233461830

 

長女は折り紙でパンチして作ったフレッシュプリキュアの

四葉のマークがお気に入りポイントらしいです。

 

そこを強くしつこいくらいプレゼンしてましたから(笑)

 

 

|

« 眠いのに。 | トップページ | お祭り♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いのに。 | トップページ | お祭り♪ »