« 朝食。 | トップページ | 眠いのに。 »

お盆休み。

13日からお盆休みだった旦那。

 

 

一日くらいどっかにでかけるかーー!!

と言ってくれました。

 

わぁ~い!!と喜んでたのに、

出かけたのは

お米買いにいっただけ。

 

 

だんだよ~!!がっくし。

 

せめてベビーカーに乗せてみんなで買い物しようよって

提案しても、

まだナギが小さいからダメだって。

 

んも~固いんだからっ!!!!

 

 

悔しいから、

帰りに旦那のおごりでミスタードーナツで

ドーナツたんまり買ってもらった!!!

 

 

唯一のお出かけがお米の買出しとミスドな我が家でした。

 

 

 

|

« 朝食。 | トップページ | 眠いのに。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那さん、ドーナツ買ってくれるなんて優しい~♪
ウチは何故か私が払う羽目に…ケチッ。
けど、赤ちゃん生まれたら、連れ出したい気持ち思い出した~!
旦那が居なきゃ、大変になるから、居る時に気分転換したいんだよなぁ(*´∇`*)


お盆は人が多くて、疲れたよ。
普段、山口に居ない、道に慣れてない人が沢山居て、道路も危険だし…ウィンカー出してからブレーキ踏めよ(#ーДー)/"と、キレギレで出掛けた私でした…。


助手席は6ヶ月までダメなの知らなかった…と言うわけで、上2人は3列目決定☆私とゴッチャが2列目♪
教えてくれて、ありがとう(*^-^*)

投稿: ずんこ | 2009年8月15日 (土) 16:39

⇒ずんこちゃん
うちはもう強制的に「おごりでミスドいこーーー!!」
って提案するから(b^-゜)
おごりじゃないなら行かないし!爆
 
大島も人口倍以上になってるよ!!
島から出るのも島に入るときも渋滞してて大変!!
 

投稿: やよい | 2009年8月16日 (日) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝食。 | トップページ | 眠いのに。 »