« 旅立ち。 | トップページ | 新入りくん。 »

BBQ

Dvc00308_1

土曜日は旦那の会社の上司3組と我が家でBBQでした。

 

うちの庭に、立派なテントが!!!!

 

本格的だわ~!!!

 

 

上司さんが社長に我が家でBBQする話をしたら、

なんと軍資金をくれたそうな。。。

ふぅっ!!!太っ腹ぁ~♪♪

 

 

そのお金で高級肉ゲット!!!

(しかもそれでも余ってプラス一人千円ずつゲット!!!)

 

我が家では食べれそうにない、

柔らかくておいしい肉をたんまり堪能しました。

 

私は赤ちゃんがいるので、

肉が焼けた頃に参上して、

たっぷりたべて、涼しい部屋にさっさと退散。

 

 

めっちゃ楽なBBQでした~ヾ(´∀`*)ノ

 

 

 

 

みなさん子ども連れだったので、

海で泳ぎまくり!!

 

何時間泳いだかな?

 

 

今日は生憎の雨だけど、

昨日はめっちゃ夏日!!!!! 

いいタイミングでBBQできました♪♪♪

 

|

« 旅立ち。 | トップページ | 新入りくん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、夏はBBQですよね~!!!!
赤ちゃんが
いるとなかなかユックリたべられないですけど、周りが上手にフォローしてくれるんですね☆

投稿: pikky | 2009年8月10日 (月) 13:21

⇒pikkyさん
夏はBBQですよね~ヾ(´∀`*)ノ
今年は無理かなぁ~と諦めてたんですが、
準備から片付けまで自分たちでやってくれて、
とても助かりました☆
私もおいしいとこ取りでゆっくり頂いちゃいました♪♪

投稿: やよい | 2009年8月10日 (月) 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立ち。 | トップページ | 新入りくん。 »