« 61days. | トップページ | 浴衣と鱧。 »

父親との特権。

O0480064010238348918

うちの旦那は職業柄、毎週火~金で出張です。



週末しかいない父ちゃんとの楽しみが花火ですshine



ひとり2本まで。




楽しくってしかたないみたいhappy02



わたしがやってあげてもいいんだけど、


父ちゃんが家にいるときの特権ですheart01



父ちゃんがいたら花火できるっlovelyって楽しみが増えるでしょ?wink




っていうか、本音を暴露すると、
わたしが面倒くさいってだけですbleah


毎日できることじゃないし、(新生児いるし)


だだこねられると、
言い聞かせるのも面倒だし、


それなら最初から父ちゃんがいないとできない!

と思わせておいた方が楽だからです。



ひどい母と思われても、

それが最善の策だと私は思いますhappy01scissors

そんな旦那、今週は今日から出張!!

 

子どもたちの花火も土曜日までお預けですねweep

 

 

|

« 61days. | トップページ | 浴衣と鱧。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブハッ(^∇^)
分かる!私も面倒なだけで『今日は父ちゃんが居ないからダメだよ!』って言ってる。
けど、好きで家に居ないわけじゃないから、父ちゃんとしても父ちゃんが家に居たら喜ばれるっていう付加価値もあるし、有意義な言い訳だと信じてる(*´∇`)
父ちゃんの価値も上がるし、母ちゃんは楽できる最善策です。
いや、実際に父ちゃんが居なくても母ちゃんが出来るからって子供が思い込むのは良くないよね~!

投稿: ずんこ | 2009年8月24日 (月) 13:33

素晴らしい特権やんhappy01
お父さんじゃないとできないっていうのは貴重だよね。
あたしも小さい頃、船で釣りに連れてってもらえると、めっちゃ嬉しかったなぁ。
釣りだすと、なかなか釣れないからすぐに飽きてたけどw

投稿: めぐち | 2009年8月24日 (月) 18:36

⇒ずんこちゃん
ズンちゃんも同じ戦法?ヾ(´∀`*)ノ
そうそう!!父親としての存在価値をあげてるのよね(≧m≦)
私たちってできた嫁だわね~(b^-゜)
 

投稿: やよい | 2009年8月26日 (水) 12:28

⇒めぐち
すばらしい特権じゃろ?(≧m≦)

釣りとかもいいね~!!
でもそういうのは私との特権になるかな?
旦那はアウトドアてんでダメだから(≧Д≦)

投稿: やよい | 2009年8月26日 (水) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 61days. | トップページ | 浴衣と鱧。 »