« BBQ・・・そして・・・。 | トップページ | 61days. »

Pouches*2

O0480064010235554164 

バネポーチ第二段!!!

自分用のバネポーチ作っちゃいました♪ 

前回とはちょっと変えて、

横長+丸っこく♪♪

 

今回、作り方がごっちゃになっちゃって、

結局裏地は手縫いで仕上げました。

 

しかもバネ入れるとこも計算ミスでおかしくなっちゃった☆

 

中あけたらね、布がほつれちゃってるのよ(・´з`・)

自分用だからいいかってところです。

 

えへへ、ちゃんと考えて作らないからこうなるんだよね(;^ω^)

 

 

横になんで耳が出てるかというと、

こうやって使うためです。

 

 

O0480064010235554472

 

 

 

紐をつけて、ショルダーバックとして使うため。 

 

散歩に行くときに携帯と小銭入れをいれていける用に(b^-゜) 

 

とりあえず、家にあった赤い紐でやったけど、

細目の皮ひもでやるとかわいいんじゃないかとヾ(´∀`*)ノ

 

 

大きく見えるけど、

携帯と小銭入れいれてジャストサイズです!!!

 

 

たーだーーしっ!!

携帯入れるなら縦長の形にした方が使いやすいってことに、

作ってから気がつきました。

 

次は縦長でつくろっと♪

 

 

|

« BBQ・・・そして・・・。 | トップページ | 61days. »

「手作り熱」カテゴリの記事

コメント

可愛い!
やよいちゃん、布の合わせ方がとっても可愛いよね~。

100均でバネ発見、おぉこれか!と思ったんだけど、まだ家にある作ってないキットからやらなきゃな~と、一旦帰ってきた(笑)

投稿: めぐち | 2009年8月19日 (水) 18:25

⇒めぐち
そういってもらえると嬉しいわ~♪
でもチェックの線がねじれてるところが、詰めが甘いんだよね、私って(≧Д≦)
 
発見できた?私だったら買っちゃうからいつまでたっても貯金できないんだよね(・´з`・)
でもそのお陰で、買出しできない今でも家で作業ができるんかな(b^-゜)って、いい訳ですよ(;^ω^)
 
めぐちも家で眠ってるキットをさっそくやってみてねん♪

投稿: やよい | 2009年8月19日 (水) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ・・・そして・・・。 | トップページ | 61days. »