« 小杉さんがいた。 | トップページ | にちようび。 »

Hawaii に行ってました♪

O0480064010242965315

 

な~んていうのは嘘ですsmile

嘘です。


妄想です。




周防大島は言わずと知れたハワイのカウアイ島と

姉妹都市なんで、土曜日は夏好例のフラのイベントでしたheart01



 

長女が町内の保育園のみんなと参加。








かわいい踊りに癒されましたheart04




踊りおわってかき氷delicious



おいしかったshine

 

 

O0480064010242966057

今度たべる時は全種類のシロップかけてもらって、

レインボーにしてもらおっflair


より、ハワイっぽいでしょhappy02

 

後ろに超ケバイ長女が写ってるでしょ(゚∇^*) テヘ♪

 

フラのときは思いっきりお化粧ができるので

長女もルンルンですlovely

 

O0480064010242966421

|

« 小杉さんがいた。 | トップページ | にちようび。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっち可愛い~(*^0^*)
やよいちゃん、ネイルとかも出来るし、今から成長が楽しみだね♪

ハワイ行きた~い!!
時差と飛行機時間が無ければいいのに…私は時差に弱いらしくてハワイ行ってる間中ムクんでた…。
大島ハワイにも行きたい。
このかき氷メチャクチャ美味しそう…(*´∇`)
ハワイのレインボーかき氷きれいだよね!
ハワイのカクテルもフルーティーで美味しかったなぁ…!

投稿: ずんこ | 2009年9月 2日 (水) 13:56

⇒ずんこちゃん
ハワイ行きたいよね~!!!
グアムもいいなぁ~♪飛行機で3時間てのが魅力的♪

私時差には強いのだ!!
むくみはするけど!!

カキ氷おいしいんよ~!!
味も色々あるし♪
昨日近々レインボーのを食べに行こうかと思って、
姉が来たから聞いたら、
8月いっぱいまでだった(つд⊂)エーン
 
シヨツク””””

投稿: やよい | 2009年9月 3日 (木) 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小杉さんがいた。 | トップページ | にちようび。 »