« 初挑戦。 | トップページ | 釣り日誌。 »

お好み焼きパーチ。

O0480064010252120480

土曜日はともだちのうちでお好み焼きパーティー!!



めっちゃうまっheart02



旦那さんが作ったんだよ~!
写真がないのが残念!!


うちの旦那にぜひとも伝授してほしいなっ♪



写真は奥さんが作ったお寿司shine

 

この他にもたっぷり出汁のしみこんだおでん♪♪

 





これがまたウマシup

 

うちの旦那は仕事するってことでお留守番。

 

そんな旦那のためにまでお好み焼きを作ってくれました。

 

くぅ~泣ける!!!!

 

旦那に配達したらすぐさま友達んちにカムバックする嫁。

旦那ちょっぴり切ない顔ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

めっちゃ楽しかったですっ♪







しかし、わたしは、

お酒飲まないのに、
(授乳中なんで)


よくあんだけしゃべって
テンション高いし、
支離滅裂だし、
毒吐くし、


これでアルコール入ったらどんなんなるんだ?



自分が自分をおそろしいわっ!!

|

« 初挑戦。 | トップページ | 釣り日誌。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初挑戦。 | トップページ | 釣り日誌。 »