« 釣り日誌。 | トップページ | Respect for the Aged Day* »

刺激的な相乗効果。

寝るタイミングを逃してしまった!!! 

ので、ブログを更新。

 

先日友達のうちにあそびに行ってきました。 

趣味も気も合うともだちです♪♪

 

彼女のおうち、

旦那さんこだわりのシアタールームがあるんです!



そのスクリーンでマリオやらせてもらった!
O0480064010255591019


わきゃきゃきゃきゃO(≧▽≦)O


めっちゃたのしぃ~shine

 

テトリスもこの大画面でやらせてもらった~o(*^▽^*)o

 

そしてこれがまた、この部屋にあるソファが心地いいのだ。

 

一日中このソファにすわって、ゲームしたい。

 

ドラクエとかファイファンとかもこの大画面でやってみてーーー!!

 

って、

ゲームも楽しかったけど、トーキングも
つきることなく楽しかった♪

 




いつもいい刺激をもらえますっ♪♪♪

 

今度は上の子たちも連れていきたいなっ(≧∇≦)

 

 

そしてこの日は柳井で
1DAY SHOPもあったので、
行ってきました♪ 

新築のおうちであった自宅SHOP。



ハンドメイドは高いイメージがあるのに、

めちゃくちゃ安かった!
 

 

ほしいのたくさんあったけど、我慢。

 

次じぶんが作るときの参考にさせてもらおう!



創作意欲刺激されまくりです!!


 

そして友達のうちもこのショップのお店のおうちも

素敵な家に刺激されて、


さらにさらにマイホーム建てたくなるっ!!


 

 

夢ばっか見てないで、

現実的に浪費癖を直さなければ!!!!

 

 ね、。

 

|

« 釣り日誌。 | トップページ | Respect for the Aged Day* »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しすぎた(*´∇`*)
やよいちゃんが来てくれたら、本当に楽しい♪
やよいちゃんに恋してるからね、ムフフ(*^-^*)

やよいちゃん、絶対帽子作ってそう(^∇^)
お店の帽子をすごい気にしてたからw
出来上がりアップしてね!
いつか一緒に1DAY SHOPしてみたいよぅ(*^0^*)
楽しそう!
そん時の場所は、やよいちゃんちの新居にしようか♪(^・^)♪
絶対、可愛いアイデア満載の家になるよ!
節約頑張ってねっ!!

投稿: ずんこ | 2009年9月21日 (月) 18:36

⇒ずんこちゃん
帽子はたしかにほしいんよ!!
でも私的にはキャスケット型の方がすきだからさーー!!
帽子いっぱいもってたのに、
なんか、今似合わない(θдθ)
頭も太るものなの?(≧Д≦)

ほんと、いつか1day shopしたいね~!!
また目標がひとつ増えたわ~!!

投稿: やよい | 2009年9月23日 (水) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り日誌。 | トップページ | Respect for the Aged Day* »