« 死について。 | トップページ | もういっちょ☆ »

今日のいろいろ。

昨日までは、

食っちゃ寝、食っちゃ寝の模範的生活をしておりました。

 

だって、寝ても寝ても眠いんだもん。

 

なので、今日こそは朝から活動的に!!!

 

 

まずは、朝一で洗車!!!!

 

 

涼しいうちだったので、

気持ちよかった♪ 

 

それから、

車用のティッシュカバーを作りました。

 

O0480064010250589740

 

バッグじゃないよ。

こうやって、使います♪

O0480064010250589362  

 

それから、それから、

友達用のバネポーチ。

 

O0480064010250646768

 

お飾りで小さいポケット付けてみた。

小さいので用途不明です。

あくまでも遊び心っス。 

ベルトに引っ掛けられる金具もつけました。

 

………けど、、、、




なんか上糸つっぱちゃったし、ねじれてしまったし、
こんなんでよいのだろうかあせる


自分用や身内用ならいいんだろうけど、


これはともだち用。



やっぱ、やり直しかな?


とりあえず、作業の時につかうなら、ありかな?



くたくたよれよれになったら、いいかんじになるかな?


なってほしいな。

 

 

そんなかんじで、

ナギもおきたことだし、

休憩入りま~す♪♪

 

 

|

« 死について。 | トップページ | もういっちょ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死について。 | トップページ | もういっちょ☆ »