« 初めまして、わたしみどちゃんです。 | トップページ | アクロバティック!! »

ジャムパスタ。

O0480064010261316539

夏限定のランチメニューがあった今年のジャムズガーデン。

 

産後直後だったので、

食べにいけず、、、、、(´・ω・`)ショボーン

 

そしたら!!!なんとっ!!!!! 

 

ちあきさん(ジャムズの奥さん♪)が冷凍保存してたやつを

分けてくれました!!!

ありがたや、ありがたや、、、.

たしか、上にチキンが乗ってたかな、

たしかブルーベリージャムも乗ってたな、

とか想像しながら盛り付けました(笑)

 

きっとブルーベリーソースはちゃんとワインとかで

ソースに作るんだろうけど、

わかんないから、ジャムのまんま。

 

旦那は、

『オレは、ジャムはいらない』

 

と、なんとも冒険心のない男発言でした。

 

 

ミートソースめっちゃおいしかった!!!!!

 

旦那も大絶賛!!!

 

次は絶対食べに行こう!!!!

 

 

ちあきさんありがとーーーーーーーー!!!!!!!

 

みんなでおいしくいただきました♪♪♪

 

 

|

« 初めまして、わたしみどちゃんです。 | トップページ | アクロバティック!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえーwink喜んでいただけて嬉しいです。
次回が果たして・・・あるのか・・・?!coldsweats02

投稿: ちあき | 2009年9月28日 (月) 22:26

⇒ちあきさん
ほんとにありがとね~!!
もらったあの日に食べようと思ってたのに、
ゆづに
『父ちゃんがおるときにみんなで食べよう』
といわれたので、
それもそうかとおもって、(笑)
おいしくいただきました!!
4人分しっかり作れたよ♪♪
 
次回!!期待して待ってますよ(b^-゜)

投稿: やよい | 2009年9月30日 (水) 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めまして、わたしみどちゃんです。 | トップページ | アクロバティック!! »