« ランチ☆ | トップページ | 好きな組み合わせ♪ »

御散歩ポーチ*№3.4.5.6.

O0480064010289165466

昨日から夜な夜なお散歩ポーチ量産しておりました。 

でもちょっとへとへと。 

 

流れ作業でしてるので、

やってもやっても出来上がらない!!!

 

ちょっと個数が多すぎました!!

 

そして先ほど完成。 

 

O0480064010290122378

 

一気に4つ!!! 

 

本当は一気に6個作ってたんだけど、

あまりにも先が見えないので、

 

とりあえず4つは仕上げとこう!!ということで。

 

自分用と、あと長女ちゃん用とあとはともだち用。

 

友達用はあとまだ2名ほど控えております。

 

でもとりあえず、お散歩ポーチはこれで休憩。 

 

次の作りたいの作らないと集中力があっちに飛んじゃってて。 

 

途中でミシンの調子も悪くなっちゃって、

一番目立つポケティの部分の縫い目が(≧Д≦)

 

糸変えたら直った。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

ちなみに中身もいろいろ。 

O0480064010290121767  

 

 

 

 

外と中があってるのか?

 

もっといろいろ遊んでみたかったけど、

余裕がなかった。

 

次はせめて2つづつ丁寧に布遊びしながら作ろう。

 

 

実はまだ取っ手が出来てない。 

 

 

これは夜やろう。 

 

よくがんばりました。私。

 

 

 

|

« ランチ☆ | トップページ | 好きな組み合わせ♪ »

「手作り熱」カテゴリの記事

コメント

すごい、さすが職人happy02
一気に4つなんて!!

あたしは気長~にお待ちしますので(帰省はまだ先だろうし)、お暇な時で構わないよ~coldsweats01

布、可愛いのいっぱいあるねぇ。

あたしも手作りしたいけど、今そんな余裕ないなぁ・・・。晩になるとへたってて、ご飯作ると余力なしやから(笑)

投稿: めぐち | 2009年10月30日 (金) 13:06

⇒めぐち
色のリクエストとかある?
どんなかんじのがいいとかヾ(´∀`*)ノ
なんでも要望いってね~(b^-゜)
 
布は端切れ市とかでめちゃ安いときに買うのよ(゚∇^*) テヘ♪
なので服とか大物つくれるほどのはないけど、
小物にはちょうどいい(b^-゜) 

投稿: やよい | 2009年10月30日 (金) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ☆ | トップページ | 好きな組み合わせ♪ »