« デジカメケース* | トップページ | うずうず。。。 »

DSポーチ*3

O0480064010281662423

 

今日は(今日も?)DSポーチ作りました。 

これで通算3個目。 

 

でもまだまだ作る予定ですぞヾ(´∀`*)ノ

 

 

今日は夕方ともだちのお兄ちゃんのところへ

髪を切りにいくので、

その時ついでにこのポーチもお嫁に行く予定。 

O0480064010281664166

今の小学5、6年生ってどんなのが好みなのかさっぱりわからん。 

 

なのでこの3種類の中から選んでもらう予定です(b^-゜)

 

さぁ、どの子がお嫁にいくのかな? 

 

ちなみにパンダ柄を選んだ場合は、

現品はあげれないので、

もう一回作る予定です。

 

なんせ、一番最初に作ったDSケースがこのパンダ柄のやつなんで、

愛着が沸いちゃってるので(≧m≦)

あとは、頼まれていたバネポーチ。

 

これは柄指定だったのでとっても楽でした!! 

 

一番手前の小さいのはオマケ。 

O0480064010281663197

 

|

« デジカメケース* | トップページ | うずうず。。。 »

「手作り熱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメケース* | トップページ | うずうず。。。 »