« 濃厚♪ | トップページ | 授乳中。 »

* happy birthday *

O0480064010274283087

明日の10月13日は次女の3歳の誕生日です。 

 

一日早いけど、今日は誕生日会をしました。

O0480064010274282174

 

メニューは餃子(;^ω^)

 

焼き鳥も金曜日に食べたし、

エビフライもピザもお祭りの打ち上げで食べたし、

 

はてさて、何にしようかと。。。

 

そしたら、リクエストが餃子でした(・´з`・)

 

誕生日らしくないメニューだけど、本人が希望する料理で。

 

そしてがんばって作ってたのは、

ケーキです。 

前々から誕生日ケーキは

『プリキュアのピンクとシフォンがいいーーーー♪』

 

と目を輝かせていっていたので、

母としては頑張るしかない!!!!

 

旦那は

『↑っていってるけど、どうするん??』

と、とても心配してましたけど、

 

なんとかできました。 

 

O0480064010274281140

 

この時期イチゴがないのがつらいな(≧Д≦) 

初挑戦にしては上出来かしらヾ(´∀`*)ノ

 

O0480064010274279991  

  O0480064010274311142

 

 

 

あず、3歳の誕生日おめでとう♪

 

 

 

↓↓↓おまけ↓↓↓

 

本人より必死にプレゼントを開ける姉の図。

髪振り乱しすぎ(;^ω^)

 

O0480064010274311824

|

« 濃厚♪ | トップページ | 授乳中。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
これからもシュウがストーカーするような可愛い女の子で居てね(^∇^*)

プリキュアとか…難易度上がっていくから描きやすい下絵探しから頑張らないと!
ぬりえサンキューじゃない?、デコチョコってw
ウチも12月にはシンケンジャーをリクエストされとります…。
カラフルチョコペンを手に入れとかなきゃ!
原色はなかなか無いから辛いっす!

親って毎日必死だから、成長がアッという間な感じがしないけど子供が何歳を迎える頃、冷静に『アッという間だったけど色々有ったわ!』って、ゆっくりアルバム見ながら振り返れるのかな?
そういう楽しみもくれる子供、本当に大事だし、宝物だね~(^◇^*)

お姉ちゃんも気になるけど、半袖のダンナ様も気になる…まだ大島は寒くないの!?

投稿: リョク | 2009年10月13日 (火) 03:30

あずちゃん、お誕生日おめでと~heart04

うわぁ、めっちゃ難易度高いケーキ・・・。
ケーキは何とか作れるけど、イラスト入りなんて絶対無理crying
こんなんリクエストされたらどうしよふ・・・。

投稿: めぐち | 2009年10月13日 (火) 08:30

お誕生日おめでとうございます!!
いや~すばらしい★
リクエストが餃子なんて、なんて親孝行なんでしょう!!
プリキュアのケーキにはびっくり!!
買うより豪華ですね

投稿: pikky | 2009年10月13日 (火) 20:01

⇒リョクさん
ありがとう♪
ぬりえあったら楽だろうね~!!!
シンケンジャーとかアニメじゃないからむずかしそう!!!!
ちなみにゆづの誕生日のときはシンケンジャーって言ってるし!!笑
絶対いや!!!

誕生日会12日にしたから、
ほら、あずの誕生希望12日だったから、
ちょうど9時くらいから
思い出にひたってたよ!!
この時はまだ今日中に生まれるかねーとか話してたよね~とかいいながらヾ(´∀`*)ノ
 
だからあずのときは特に時間を明細に覚えてるよ(笑)
毎年誕生日が来るたびに
まだ3年しかたってないのかぁ~とか不思議に思う。
子供の誕生日は貴重な時間だね~♪


お姉ちゃんってゆづだよね?分かってると思うけど、一応www
 
旦那まだ半そでだよww
風呂上りなんて扇風機付けたがるし!!!
あずも長袖着たがらない!!
さすがに寝る前には着せるけど、
旦那は半そでwwww
今週帰ってきたらさすがにトレーナー着るかな?

投稿: やよい | 2009年10月15日 (木) 09:45

⇒めぐち
ありがとうございまする♪
まさかのリクエスでした。
ゆづは何がいいかきいても自分で決めれないから、結局私が勝手に作ってるんだけど、
今回のあずは何ヶ月も前からプリキュアのケーキっていってからさーー!!
さすがに作らないわけにはいかないでしょ!!
がんばったよぉ~!!
でも作り始めるとはまりそう!!
これに味を占めてゆづもリクエストし始めるよきっと!!

投稿: やよい | 2009年10月15日 (木) 09:47

⇒pikkyさん
ありがとうございます♪
餃子いいでしょ?
何がいいって盛り付けしなくていいから楽だったーーー!!!
親孝行のあずちゃん、
でもケーキのリクエストは親孝行ではなかった。。。よりにもよってプリキュア。。。
せめてアンパンマンとかにしてほしかった。

投稿: やよい | 2009年10月15日 (木) 09:49

ぬりえ無しで書いたの!?
凄い…( ̄□ ̄)
ゆっちの時用にシンケンジャーのぬりえから、下絵あげようかw

あと…あの~…言いにくいのですが…姉って…マジで…やよいちゃんのお姉ちゃんと思ってたwww

投稿: ずんこ | 2009年10月16日 (金) 19:49

⇒ずんこちゃん
はははっ!!思わず噴出しちゃった☆
ゆづに、何がおかしいん?ってつっこまれちゃったじゃん☆
やっぱり勘違いしてたんだね~!!
あそこまで乱れるお姉もみてみたいもんだ!!
 
ぬりえなしでは書いたけど、
一応下絵は見つけたよ♪さすがに下絵がないとむずかしい。。。
ゆづの時のシンケンジャー・・・。
誕生日までに好みがかわってなかったらお願いします(;^ω^)

投稿: やよい | 2009年10月18日 (日) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃厚♪ | トップページ | 授乳中。 »