« * happy birthday * | トップページ | 大移動!! »

授乳中。

お風呂上り、

息子くんに授乳中。

 

 

やけに外野が大人しいなとおもったら、

 

 

 

こちらも授乳中でした。

 

 

 

 

 

O0480064010276204664  

 

 

そんなあずちゃん。

 

 

この前ゆづにお腹を踏まれてしましました。

 

 

痛いから泣いてるのかとおもったら

 

 

『あーちゃんのお腹の赤ちゃんがぁ~~~!!!!』

 

 

と泣いておりました。

 

まだまだ大切なお腹の赤ちゃんみたいです。 

保育園でおともだちがあずのお腹を触ろうものなら、

キーーーーーっと怒るそうです。

妊娠中は気が立ってるのよね、、、ww

 

 

ちなみにあずの今一番の心配は、

あずのお腹の赤ちゃんが生まれたときに、

あずの赤ちゃんのチャイルドシートと

おっぱいをどうしようかと悩み中です。(笑)

 

なので、ナギにおっぱいをあげていると

『あーちゃんの赤ちゃんのおっぱいがなくなるけ、もうやめて』

 

って言ってきます(;^ω^)

 

まだまだ母性本能が強いあずなのでした。

 

 

 

|

« * happy birthday * | トップページ | 大移動!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い母性本能w
しかも気が立ってるところがリアルwww
良いお母さんになるんじゃない~!?

投稿: ずんこ | 2009年10月16日 (金) 19:55

⇒ずんこちゃん
いつまで続くのだろう、、、あずに妊婦。
お腹はなかなか触らせてくれないんだよ~!!
うけるでしょ?!ヾ(´∀`*)ノ

投稿: やよい | 2009年10月18日 (日) 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« * happy birthday * | トップページ | 大移動!! »