« 遠足のお弁当♪ | トップページ | sweet* »

ヘアアクセ*

O0480064010279275704

今日遠足がおわって、
息子くんのおしめが一枚もないことに気付いたので、急遽お買い物にいってきました!

子供たちも遠足のままのテンションだから、
はしゃぎまくり!!

ショッピングセンターにもいって娘たちとアクセサリー類を物色。
(買わないけどね)

こうゆうとき娘産んでてよかったぁ〜っとおもいます(*^-')b

かわいいのばっかだったぁ〜!

しかし値段は可愛くないよね!

こんなのが千円!?

これなんて三千円だよっ!!

こんなの作れそうだよね!

なぁ〜んて会話を旦那としてるわたしは、すでに可愛くない女の古だわ(`∀´)

ほんで、ほんまに作ってみた。

家にあったフェルトで。

あの店にあったら200円くらいはするかな?

モデルたちが熟睡中だから、着用中の写真がないからなかなかイメージがわかないやΣ(゜д゜;)

明日の朝、
誰が一番に見つけてくれるかなo(^o^)o

喜んでくれるかな?

っていうか、似合うかな?

あー明日の朝がたのしみっ(*≧m≦*)

|

« 遠足のお弁当♪ | トップページ | sweet* »

「手作り熱」カテゴリの記事

コメント

朝起きて、こんなのができてたら、一気にテンション上がるよね~。
「小人の靴屋」をイメージしてしまったw

あたしもそんな風にサプライズしたいなぁ。

投稿: めぐち | 2009年10月18日 (日) 08:08

⇒めぐち
小人の靴屋www
そうかも!!
ただたんに子供たちが起きている間に作業できないからってだけなんだけどね(゚∇^*) テヘ♪

投稿: やよい | 2009年10月19日 (月) 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足のお弁当♪ | トップページ | sweet* »