« ポーチ* | トップページ | 濃厚♪ »

再び今日も。。。

O0480064010269572390

DSポーチ早くも2作目!!

 

頼まれた子が小学6年生なので、

こういう柄の方が好みかなぁ~と思って。

そして、 

意味のない長さ調節の聞く持ち手もつけました♪

(実験です。)

 

中身はね、昨日と一緒。

 

でも出来は昨日の方が良かったなぁ~。

今回いろんなところが雑っ!!!!

 

 

油断しちゃって慎重さがなくなってるんだよね、私。

 

なので、これは我が家用。

 

次はもっときちんとつくろうっと。

 

男の子用の柄でも作ってみたいなぁ~。 

でもうちにはないから、近々物色しにいってみよっと。

お下がりの服の中に使えそうな生地あるかなぁ~(・´з`・)

 

 

 

それはそうと台風怖いですね(≧Д≦)

 

戦後2番目に大きい台風でしょ?

どうしよっ!!!

我が家、賃貸なんだけど、築年数不明なくらい古いのよ。 

 

中庭側に面してる吐き出し窓なんて、

あの昔からあるうっすいうっすいガラス戸なんですよ!!

しかも雨戸なんてないしΣ(゚Д゚;

 

 

こわいよぉ~!!!!!

 

無事、明日を迎えれますように。。。

 

|

« ポーチ* | トップページ | 濃厚♪ »

「手作り熱」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ* | トップページ | 濃厚♪ »