« うずうず。。。 | トップページ | ほぼ。 »

お散歩ポーチ*

名付けて!!『お散歩ポーチ』です♪

 

O0480064010283468251

 

 

お散歩に行くのにわざわざバック持って行くのもめんどくさいし、

でも携帯と鍵は持っておきたい!!

ポケットパンパンなんて悩み解消です!!

 

ベルトに引っ掛けれるように作りました。 

 

O0480064010283611341

 

バックのセカンドポケットとしても使えますよヾ(´∀`*)ノ

O0480064010283610387

 

ベビーカーの持ち手にもぶら下げられますよねヾ(´∀`*)ノ

 

 

 

 

これただのポーチに見えるでしょ? 

  

どこが優れものかと言うと、

ここ。

 

O0480064010283467654

 

(↑マグネットボタン付けてみたw)

 

ポケットティッシュが内蔵されているんですね~!!

 

お子さんが急に鼻水が!!

ってことよくありませんか?

 

あーーーティッシュがあれば!!っていう場面よくないですか?

 

 

これだとこのポーチさえ持っとくといつでもどこでも

鼻がかめますよ(笑)

 

 

中はポケットもついているので

鍵で大事な携帯が傷がつくってこともないです(b^-゜)

 

 O0480064010283467291

 

これはミシンをくれたMちゃんにプレゼントしようと思って作りました。 

 

なので、彼女の『M』のイニシャルのチャームを♪

 

O0480064010283466922

 

 

どうかなぁ~。

気に入ってくれるかなぁ~(≧m≦)

 

 

ふふふっ!!

 

ハンドメイド楽しっ!!!!

 

これもミシンをくれたMちゃんのお陰です♪♪

 

ありがとっheart02

|

« うずうず。。。 | トップページ | ほぼ。 »

「手作り熱」カテゴリの記事

コメント

ポーチありがとうlovely

超超 カンドーでありますhappy02

なんとほめたら良いか わからん位素敵shineshineshine

大切に使わせてね。 

ここまでは無理だけど、私もこんなのが作りたい・・・

また今度教えてもらいに 押しかけるよdash


投稿: Mちゃん | 2009年10月22日 (木) 21:46

⇒Mちゃん
気に入ってもらえてよかったぁ♪
娘ちゃんも「Mちゃん」だからもやいで使えるよ(b^-゜)
 
これ複雑そうにみえてとっても単純な作り!!
すぐ作れるようになるよヾ(´∀`*)ノ
そして私より丁寧な作品にしあがるよ(b^-゜)
 
私的にはバネポーチの方が苦手。。。

投稿: やよい | 2009年10月23日 (金) 15:21

うわ、めっちゃ可愛いlovely
これ、使いやすそうでいいねぇ。
こういう持ち手のポーチって、なかなかないんだよね~。

ちなみにあたしもMなんですけど(笑)
いいなぁ、注文したら作ってくれる??

投稿: めぐち | 2009年10月25日 (日) 10:33

⇒めぐち
ここにもMちゃんがいたーーーヾ(´∀`*)ノ
そりゃ作りますぜ(b^-゜)
 
今、結構たのまれているので、
気長に待っててねヾ(´∀`*)ノ
 

投稿: やよい | 2009年10月25日 (日) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うずうず。。。 | トップページ | ほぼ。 »