« 書類バッグ* | トップページ | ナルシストなフラダンサー。 »

ハロウィン♪

O0480064010292885195

友達のMちゃんちでハロウィンパーティーをしましたヾ(´∀`*)ノ

 

 

我が家からは魔女子ちゃんが2人登場。

(写真ないけど)

 

そうこうしてるとイチゴのジャックオーランタンが登場!!

5人家族のイチゴのジャックオーランタン♪

大中小あってかわいかったです( ^∀^)ゲラッゲラ

(これも写真ないけど。。。)

 

 

メインはチーズホンデュ♪

 

O0480064010292885541

 

 

子供チームはほぼ放置だったのにもかかわらず、

みんな上手に食べてましたヾ(´∀`*)ノ

 

楽になったもんだ。

 

大人チームは食べるか飲むかしゃべるかで

口が止まってるときはありませんでした(笑)

 

これは毎度のことなんで、、、、(゚∇^*) テヘ♪

 

 

とっても楽しい時間が過ごせました!!! 

 

来年は仮装をもっとパワーアップさせないとね♪♪

 

 

 

一番最初の写真は我が家のみかんでジャックオーランタン。

 

みかんの島ならではでしょ(゚∇^*) テヘ♪

 

|

« 書類バッグ* | トップページ | ナルシストなフラダンサー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書類バッグ* | トップページ | ナルシストなフラダンサー。 »