« ハロウィン♪ | トップページ | ホラーサザエ。(怖がりな人は見ないでください) »

ナルシストなフラダンサー。

O0480064010295267895

 

昨日はフラのイベントに保育園で参加してきました。

長女は一番前だったのでバッチリ見れましたヾ(´∀`*)ノ

 

練習のときには見られない笑顔でとっても上手になってました♪♪♪

 

 

夜、晩ご飯を食べてるときの長女と次女の会話。

 

 

長女『今日いっぱい人がおったけど、だれが一番上手だった?』

 

次女『ゆぢゅ(長女のこと)がじょうずだったよ』

 

長女『ほんとに~?じゃぁ、だれが一番かわいかった?』

 

次女『わからん』

 

長女『なんで?よくおもいだしてよ!!』

 

次女『うーーーん。ゆぢゅ。』

 

長女『えええーーーーー!!(照れながら)でもあんなにいっぱい人がおったのに?!』

 

 

ってこんな会話していました。 

無理やりゆづって言わしてるじゃん☆

夫婦でこっそり聞いてて大うけ!!!

ちょっとゆづを褒めすぎたかしら。

ナルシスト街道まっしぐらなんですけど!!!!

 

 

家族からみたらみんなが主役でみんなが一番だよ♪♪♪

|

« ハロウィン♪ | トップページ | ホラーサザエ。(怖がりな人は見ないでください) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっはーhappy02
ゆづちゃん、オモロいsign03
うちの姪っ子ちゃんも、お義姉ちゃん(姪っ子ちゃんママ)が
「ちいか、妊娠中は綺麗なもんしか見たらあかんでsign03
と言ったところ、サッと写真立てを持ってきたんだけど、
入ってたのが、姪っ子ちゃんが小さい時の写真coldsweats01

家族で大爆笑でした。
筋金入りのホンマもんやでsweat02
ちなみに姪っ子ちゃんは只今小4、今年で10歳です。確かにかわいいけどさぁ。末オソロシやっdash
(姪っ子ちゃんの写真は私のmixiアルバムの挙式写真で)

投稿: ちいか | 2009年11月 5日 (木) 14:42

⇒ちいかさん
ぶふぁ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
姪っ子ちゃんもなかなかやりますね~ヾ(´∀`*)ノ
思わず噴出したよ!!
ゆづ、このまま行くとやばいでしょ!!
親としては褒めまくってあげたいけど、
ブレーキもかけてあげないとなψ(`∇´)ψ

投稿: やよい | 2009年11月 6日 (金) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン♪ | トップページ | ホラーサザエ。(怖がりな人は見ないでください) »