« 図書館。 | トップページ | 引越し☆ »

完治!!

パソコン治りました!!!

ネットしてたらスクロールする途端にフリーズしてたMYパソコン。

 

インターネットエクスプローラーのバージョンアップしてみたり、

ネットのブラウザをインターネットエクスプローラー以外のにしてみたり、

 

あれやこれやしてみたり、効果はまったくなくて、

日に5回以上強制終了していました(;^ω^)

 

そして、義兄にいろいろ調べてもらって

(なんせネットがみれないので調べることもできないので・・・)

 

どうやらウイルスソフトが原因ではないのかと・・・。

 

 

たしかに思い当たる節はある。 

 

とあるウイルスソフトをインストールしたころから調子が悪い。

 

それはネットゲームをしようとおもって一緒にインストールされたもの。

 

それを削除したら、

あら不思議。 

 

たちまちフリーズすることがなくなりました。

 

 

あぁ、よかった。

 

もう新しいパソコン買うしかないかなっと

ひそかにどのメーカーにしようか考えてたんだけど、www

その必要もなくなりました。

 

ご心配してくださったみなさん、

ありがとうございました♪

 

|

« 図書館。 | トップページ | 引越し☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~オメデトウshine
気になりつつ・・・わたしパソコン系が全くわからないものでcrying

持つべきものは、賢いお義兄サマだねっheart01
偉大だーーーーーupup

投稿: sayo | 2009年11月17日 (火) 14:26

⇒sayoちゃん
ありがと~!!
気にしてくれて、心配してくれてありがと~!!

ほんと危ないところだったよ~!!
旦那は今回全くの役立たずだったよ!!怒
お義兄さまさまです(b^-゜)

投稿: やよい | 2009年11月21日 (土) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書館。 | トップページ | 引越し☆ »