« ホラーサザエ。(怖がりな人は見ないでください) | トップページ | だれか助けて! »

冷凍庫一掃月間。

O0480064010301545291

 

今月は冷凍庫一掃月間なので、

買い物はいかずに、

冷凍保存している食料を使い切る月間です(゚∇^*) テヘ♪

 

特にうちの冷凍庫は魚が多いです。 

よくもらうので、食べきれない分は⇒冷凍!!

 

今日はその魚、(鯛、カレイ、オコゼ)でアクアパッツアを作りました。 

ちなみにトマトも夏にお隣さんからもらったトマト。

 

冷凍してそのまま水にさらすとあら不思議。

簡単に湯剥きしなくても皮がむけちゃう(≧m≦)

あとは庭に放置してるハーブたち

(ローズマリー、レモンタイム、オレガノ)と 

この前のハロウィンパーティで持って行った白ワイン。

いらないっていうからそのままお持ち帰りしました。

(ドコモでもらった安いやつ(* ̄Oノ ̄*) )

 

いつもは白ワインなんてないから日本酒なんだけど、

やっぱ白ワインがおいしいよね~ヾ(´∀`*)ノ

 

 

ってこんなこと書いたらめちゃ料理上手みたいだけど、

ようは、魚焼いて白ワインとトマトで煮込んだだけ(θдθ)

 

でもうまいよね~これヾ(´∀`*)ノ

 

|

« ホラーサザエ。(怖がりな人は見ないでください) | トップページ | だれか助けて! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね~
うちもお肉ですが、冷凍がたくさんあるので・・
時々整理しなきゃ~

投稿: pikky | 2009年11月10日 (火) 20:22


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/pc4-ih8/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月11日 (水) 12:32

⇒pikkyさん
冷凍ってなんだかんだでたまりますよね!!ww
たまに整理しないと化石になってしまうので(゚∇^*) テヘ♪

投稿: やよい | 2009年11月16日 (月) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホラーサザエ。(怖がりな人は見ないでください) | トップページ | だれか助けて! »